2019216[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎東方読書会オフ会和歌山
第1回和歌山東方読書会(2019.2.16)

朱澄はや天🍓

[4246views]


詳細
東方イベント不毛の地、和歌山で読書会をやります!!

◆趣旨
 この会の趣旨は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったりと、
 東方で楽しく盛り上がることを目的としています。
 また、こちらの方でパソコンやボードゲームも用意しますので、参加者の人との交流も可能です。
 普段の読書会に近いオフ会という形で主催は考えています。
 ※ツイプラでの参加申請が必須となります
 (興味ありの状態では参加はできません)
 ツイッターアカウントがない場合、わたしまで直接ご連絡を頂きましたら対応します。

◆概要(会場、閲覧費が変更になりました)
 ●日時  :2019年2月16日(土)9:30~17:00
 (途中参加・途中退出可)
 ●開催場所:河北コミュニティセンター 和室(南海本線紀ノ川駅から徒歩約3分)
       施設の詳細はこちら

 【2/4追記】
  紀ノ川駅から会場までの経路はこちらを参考にしてください。

 ●参加定員:20名
 ●閲覧費:300円(予定・会場費や飲み物代になります)

◆持ち物
 ●東方projectの同人誌など、東方っぽいもの
   同人誌(種類は問いません)
   公式書籍(コミックス・小説他の書籍)
   同人CD・同人グッズなど
   その他(背景素材の写真集・聖地にまつわる御朱印帳・界隈の方向けの本など)
   会場の規模が小さいため、上限15冊とします。
   持ち込みの下限はありません。手ぶらでもOKです。
   持ち込みの冊数はあくまで、自己責任でお願いします。
   ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。
   東方以外の同人誌も数冊程度であれば可とします。
   イベントチラシ配布は事前にご連絡して頂いた方のみ可能です。
   (参加申請無くチラシのみの配布のための来場はご遠慮ください)
  
 ●付箋
  持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
  主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

 ●パソコン
  東方原作やお絵かきをするために持参しても構いません。
  高価なものなので取り扱いには注意してください。

 ●ボードゲーム
  東方にかんするもののみとします。
  任意で持参してください。

 ●名札
  ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
  念のため主催でもブランクの名札をある程度用意していきます。
  本を読むことに専念したいという方もいらっしゃいますので、強制ではありません。


◆その他
 ●スライド発表
  本読書会ではスライド発表はございません。

 ●昼食
  近隣に飲食店が少ないため、持参が推奨です。
  徒歩10分圏内にコンビニがありますのでそちらも活用できます。

 ●諸注意
  ★ゴミは各自持ち帰りましょう
   近隣にお住まいの方は分担でのゴミ処理をお願いします。
  作品の損傷・汚損・紛失について主催は責任を負うのは難しいため自己責任で。
  ・持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。
  ・また、すべての作品に対する否定的な発言(disる発言)は慎んでください。
  ・スマホや携帯音楽プレーヤーでの大音量での音楽の再生はご遠慮ください。
  ・会場では他の団体も利用されています。トイレや廊下ではお静かにお願いします。

◆二次会【2/4追記】
 南海和歌山市駅の近くにて二次会を開催します。詳細はこちら

◆主催連絡先
 朱澄はや天
 Twitter: @Prof_Hayaten
 mail: prof.hayatenあっとgmail.com

その他、詳しいことはこちらのツイプラページを更新していきます。




場所
河北コミュニティセンター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Prof_Hayaten やんごとなき事情が入ったので不参加にします、申し訳ないです
    ウサギの卵 1964日前 
  2. @Prof_Hayaten 興味あり!
    じゃ/c.O. 1929日前 
  3. @Prof_Hayaten 興味あり!
    あざばて。 1928日前 
  4. @Prof_Hayaten 参加します!
    じゃ/c.O. 1922日前 
  5. @Prof_Hayaten 興味あり!
    研究屋 1916日前 
  6. @Prof_Hayaten 参加します!
    久吐理子🦋春例欠席 1914日前 
  7. @Prof_Hayaten 興味あり!
    ネコジル@ネコの足跡亭🐾 1913日前 
  8. @Prof_Hayaten 参加します!ヨロシクオネガイシマスー
    ネコジル@ネコの足跡亭🐾 1912日前 
  9. @Prof_Hayaten 当日用事がないため参加します
    るむこち🐸 1909日前 
  10. @Prof_Hayaten 先に入っていた予定があり、不参加です。
    研究屋 1908日前 
  11. @Prof_Hayaten 参加します!
    浪 1908日前 
  12. @Prof_Hayaten (強制的に)参加します
    のぶ氏@こみトレ4号館 サ-13a 1908日前 
  13. @Prof_Hayaten 不参加です。別の用事が16日でほぼ確定してしまった……
    POP3/八雲信宗 1908日前 
  14. @Prof_Hayaten 参加します!
    関 凛星🍣次→8/21原稿 1908日前 
  15. @Prof_Hayaten 不参加です。申し訳ありません
    幻想郷のMURABITO 1908日前 
  16. @Prof_Hayaten 夜勤明けですが、体力あれば参加したいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
    mori 1906日前 
  17. @Prof_Hayaten 参加します!
    宵やま/yoiyama💫⚓️💾∬(*^▽ 1900日前 
  18. @Prof_Hayaten 参加します!
    SAKU 1899日前 
  19. @Prof_Hayaten 参加します!
    quuya 1899日前 
  20. @Prof_Hayaten 断腸の思いで不参加です…!
    ひま人🍺 1898日前 
ログインしてコメントする