20181229[土]

知り合い限定
来たれ!鳥フレ合同やります!

とりわん

[711views]


詳細
鳥フレ合同

主催 


八咫日和准教授    @yatanohiyori
(副)とりわん       @floatHawk

内容 

鳥のフレンズの合同誌です!好きな鳥フレでステキな一冊をつくりましょう!   
鳥のフレンズがメインになっていれば他のフレンズが出ても大丈夫です

概要   

全年齢対象
世代問わず

誌名  

未定

頒布  

今年の冬コミ

提出  

マンガ or イラスト(イラストもモノクロになります)
サンライズ様A5本文テンプレ
紙サイズは、A5(148*210mm) です。上記テンプレートをお使いください

 
提出方法

"(記載するなまえ)_TORI.拡張子"の形で名前付けして提出お願いします。
ファイルアップローダを利用の上、ZIPにまとめて
DMにてとりわん@floatHawkまでお送りください。


編集注記 ←NEW!

ページの端が白、もしくは黒ベタの場合はページ数が入る場合があります。
漫画を描く方は右はじまり、左はじまり等は提出時に教えて頂けると幸いです。
また後日、おおよそのページ数をお聞きする場合があるかもしれないので
そのときはよろしくお願いします。

あとがき

あとがきに使用する自作アイコン(原稿本文からの切り抜きも可)、 
140字以内程度の文章、記載してほしいURLを一緒に同梱おねがいします。
アイコンは500*500px程度あれば大丈夫です。

特典

参加者様にはできた本を1冊プレゼント致します。
会場で手渡し、もちくは郵送になります。そこらへんは要相談でおねがいしますね。

参加期限

9月いっぱい

原稿締切

10月いっぱい
遅刻は厳禁です...!もし間に合わない方がいましたらそのときはごめんなさい。

そのた

なにかあればDMにておききください
ツイプラですがページは関与のない他の方への公開はご遠慮ください。
定期的に更新があるので、そのときはDMにてご連絡さしあげます。
描きかけ又は完成原稿のインターネットへのうpは、モチベあげる程度で
お願いします。部分的なスクショぐらいならOKです。心配ならきいてね!









このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする