2018113[土]

初参加歓迎途中参加OKメルブラMBAACCレディース限定
2018/11/03 MBAACCレディース交流会inあちょ(京都)

ふじりんご

[1966views]


詳細
女の子でもメルブラがやりたい!
そんなわけで、メルブラレディース交流会を開催させていただきます!

興味はあるけど男性がいる中でやりにくい、初心者だけど大丈夫?、FGOから興味持ってやってみたい!、ゲーセンにひとりで行くの怖い…そんな方にぜひ来ていただきたいと思っております!



☆日時
2018/11/3(土(祝))
14:00〜19:00(予定)

☆場所

☆参加費
無料(対戦するには1クレジット50円を入れてもらう形になります)
また対戦じゃなくて見てるだけ、という形でもおkです!

☆イベント内容
基本的にわちゃわちゃ交流を深めるために、対戦で交流を深めてもよし、対戦を眺めながらおしゃべりして交流を深めるもよし!そんな感じでフリーダムにやっていこうかと思っております!
女性だけで遊びたい、そんなためにレディース台を1セット用意していただきました!
紅白戦もしようかなと、考えております!レッツエンジョイ!

☆参加方法
女性であれば基本的に自由に来ていただいて大丈夫です!!
ツイプラ(こちら)に参加表明をしていただけると助かります。
こちらのツイプラに表明されなくても、当日参加や途中参加も大歓迎です!
さらにツイプラに参加表明をされた方には、名札を作りたいと思っております!
・プレイヤーネーム
・使用キャラクター(メインキャラクター)
・使用キャラクターのカラーの番号
ツイプラで参加表明される際に、こちらの三点を書き込んでくれると助かります!
名札に関しては締め切りは10/20(土)までとさせていただきます。
※名札の受付は終了いたしました。
※興味ありに入れてくれていらっしゃる方で参加が可能だという方は参加に変更していただけると大変助かります。

☆アフター
交流をメインとしているので交流会終了後みんなでごはんにいってさらに親睦を深めましょう!
詳細はこちらになります!アフターの方もぜひぜひ!
※アフターの受付は終了いたしました。


ご不明な点、ご指摘などがございましたら
ふじりんご(@fujiringo_)までご報告よろしくお願いします。

最後に、男性の方へ
男性で女装して来たい、行く。という方など、男性の参加は一切禁止しておりますのでご了承ください。

場所
京都市中京区四条通寺町上る東大文字町302・303
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. 参加します!・ふじりんご・青子・12番カラー
    ふじりんご 2072日前 
  2. @fujiringo_ ちも、F琥珀、24カラーです。日程合わせられたら参加したいです
    ちも@ハクメンオフ12/26 2072日前 
  3. @fujiringo_ はち、軋間、5番カラーで参加しまーす!
    はち 2072日前 
  4. @fujiringo_ かみしろです、ほぼ行くと思いますが一応興味ありで、七夜・23番でお願いします!
    かみしろ@ななやすき 2070日前 
  5. @fujiringo_ 興味あり!キャラは最近やれてないですが一応琥珀さんでノーマルカラー使ってました。あとは志貴も使ってました。
    灰斗 2070日前 
  6. @fujiringo_ 参加します!Jewel、シオン、カラーは01でお願いします~(^.^)
    Yori 2070日前 
  7. @fujiringo_ 興味あり。メルブラやったことないですが格ゲーは齧ったことあります。よろしくお願いします!
    きりぅ 2068日前 
  8. 行けたら絶対参加します!胡麻ニャンピョウ、ワラキア、13番です!
    胡麻ニャンピョウ 2061日前 
  9. @fujiringo_ もち 七夜 7番カラー。完全な初心者ですがよろしくお願いします!
    moch 2040日前 
  10. @fujiringo_ 参加します!
    ちも@ハクメンオフ12/26 2017日前 
  11. @fujiringo_ きりみ 琥珀 32カラーです、よろしくお願いします!
    きりみどり 2014日前 
ログインしてコメントする