2018922[土] 18:30

初参加歓迎ルビィちゃん推しラブライブサンシャイン沼津
黒澤ルビィちゃん誕生会2018in浜忠

おぐり@ラブライダーで文化人で常連さん 

[2809views]


詳細
2018/9/17追記
キャンセルが出ましたので追加募集します。35名まで@3人ですが是非どうぞ。


2018/9/4追記

2018/8/31追記
一次締め切りを9/3(月) 23:59とさせて頂きます。

今年も黒澤ルビィちゃんの誕生日まで1か月を切りました。

そこで、上土商店街の浜忠さんにご協力を頂き、今年もルビィちゃんの誕生会を開催したいと思います。

日時 2018年9月22日(土) 18:30~20:30
場所 浜忠 上土町店(沼津市上土町80)
会費 4000円(浜忠さんの飲食3500円+ケーキ代500円)
定員 35名(希望者多数の場合は抽選となります)

料理は浜忠さんにお願いしています。
また、ソフトドリンク2杯を含む会費となっております。

注意事項
①今回のイベントはルビイちゃん推し限定イベントとさせて頂きます。
(定員もそれほど多くないので、ルビィちゃん推しの方の交流会として開催します)
②アルコールの提供はございません。
 また持ち込みも不可です。
(未成年者の参加もありますので、ご了承下さい)
③喫煙は所定の場所でお願いします。
④途中参加、途中退場OKです。
 (途中退場の際は幹事に一声お願いします)
⑤大規模な祭壇は準備・撤収に時間がかかりますので、今回は小規模なものとします。
 祭壇に飾りたいアイテムがありましたら
 当日ご持参ください。
 ご自身で管理して頂きますので
 貴重なものはご遠慮願います。
 (紛失・盗難がありましても幹事・お店ともに責任を負いかねます)
⑥当日、お店の前のスペースも活用しますので、大声を出して騒いだり歩道の通行の支障となるような行動を取ったりせず、周囲の迷惑とならないようにお願い致します。
⑦当日のコスプレでの参加はご遠慮ください。
⑧当日はお店の前の駐車スペースが使用できませんので車でいらっしゃる方は周囲のコインパーク等をご利用ください。バイクは4~5台停められますので希望の方は幹事に事前に申告お願いします。
(浜忠さんと車やバイクを合わせて写真を撮りたい方はイベント終了後にお願いします)
⑨このイベントは男女の出会いの場ではなく同好の士の集まりです。そういう出会いをお求めの方の参加はお断りします。

幹事は以下のメンバーの予定です。

舞桜さんは女性ですので、女性のルビィちゃん推しの方も是非ご参加ください。
また、お子さんと親御さんの一緒に参加もオッケーです。
(その場合は本人か親御さんのどちらかがルビィちゃん推しならオッケー)

また、追加事項ありましたら追記して行きます。







場所
浜忠 上土町店
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tp_falchion お仕事の都合がつくかなぁ😭
    かずたか 2045日前 
  2. @tp_falchion 参加しまーす
    三色同順@Season of Love 2045日前 
  3. @tp_falchion 興味ありです!
    MTX(・8・)@4th1日目参戦 2044日前 
  4. @tp_falchion 興味あり!
    ヒロシです?@この先生きのこるには 2044日前 
  5. @tp_falchion 参加します!
    あかね ゆい@4thLIVE両日参加 2044日前 
  6. @tp_falchion はじめましてになると思いますが、たまたま沼津にいくのでぜひ参加したいです。
    しんご@三色ボールペン 2044日前 
  7. @tp_falchion 参加します!コミュ障のJCですが、仲良くして下さい(>人<;)よろしくお願いします🍭
    愛美 2042日前 
  8. @tp_falchion 休みが無事取れましたので、参加します!
    あさま🙂🍭🎀🍞🍦🐇 2039日前 
  9. @tp_falchion 参加します!去年参加出来なくて残念でしたが、何とか仕事が4連休取れたので参加させて頂きます
    ルビィ真っ姫 R3BIRTHファンミーテ 2039日前 
  10. @tp_falchion 初めましてよろしくお願いします参加します!
    ショウタ@沼津9月22日~24日 2039日前 
  11. @tp_falchion 去年参加して、楽しかったので、参加するつもりでしたが、友達とファンミに参加するので…残念です。また、機会があれば、お願い致します。
    フェニックスサイエンティスト 2039日前 
  12. @tp_falchion こういうイベントは初めてですが、ぜひ参加したいです!自分はシャイな奴ですが、よろしくお願いします!
    天賀恭也🍚🍭💧Kyou45 2039日前 
  13. @tp_falchion 参加します~!よろしくですっ(*´ω`*)
    さえちん🍭 2039日前 
  14. @tp_falchion 参加します!
    今日も1日がんばルビィ 2039日前 
  15. 参加したかったですがLVが当選してしまったので、参加出来なくなりました。
    ジーマス(CV:深田愛衣) 2037日前 
  16. @tp_falchion 不参加です。スケジュール調整がつきませんでした。皆様楽しんで下さいませ!!
    taro@文化人 2035日前 
  17. @tp_falchion なんとか休みとれました!参加します!
    MTX(・8・)@4th1日目参戦 2034日前 
  18. @tp_falchion 参加します! 極度の人見知りです よろしくお願いします
    神崎 紅玉 2033日前 
  19. @tp_falchion 初めまして。参加させていただきたいと思います。このようなイベントへの参加は初めてですが、どうぞよろしくお願い致します。
    hokuriku 2033日前 
  20. @tp_falchion 参加します!
    ラクトフェリン 2016日前 
ログインしてコメントする