粋啓介 2/26赤のセイバー組併せ 獅子

[712views]


詳細
309475571774770.jpg

10.4更新

当日の連絡先がLINEかツィッターのDMのみになります。
LINE. keisuke1154

399797616550912.png

こちらにご連絡くださいませ。


東京にコスカラオフ会やイベントは沢山あれど関西圏にコスカラ系はほぼ皆無。

行きたい!!

コスカラしたい!!

じゃあ開いちゃえ!!

関西のコスカラのメッカ!!西中島南方にあるdining KARAOKE zero4さんにて、

コスプレ新交会イベント第三弾!!

関西コスプレカラオケ新交会 
COSS COLOR vol.1」

イベント詳細
関西コスプレカラオケ新交会
「COSS COLOR VOL.1」
日時 10月7日(日) 12時00分~19時00分(集合10:45に西中島南方駅北1番出口改札前集合11時移動。 更衣時間として11時と19時終了時に1時間ほど取ります。)

場所:

カラオケZERO-4 西中島店


〒532-0011
大阪市淀川区西中島3-23-9中里第二ビル5F

参加費=男性2000円 女性1500円(参加資格:ワンポイントでもいいのでコスプレや仮装してください。100円のパーティグッズとかでも可。)

●参加される方はこちらのツイプラに当日されるコスと衣装のバージョンなどを書いて参加表明してください。おってこちらから連絡します。
アニメオフ会様からの方はそのままテンプレでお願いします。
直接下記LINEからでも申し込み可能です。

随時変更ありなのでチェックしておいてくださいませ。

注意事項
●人数に対応してイベント形態や部屋などが変動します。最低3部屋稼動。
●19時までコスプレやカラオケを楽しんでくださって結構です。20時に完全撤収します。
●10:45に地下鉄御堂筋線西中島南方駅1番北出口前
●セクハラまがいな行動は禁止です。被害に遭われた方はお近くのスタッフに報告くださいませ。退場など然るべき処置をします。

●廊下に出ての撮影は可能ですが近隣のお部屋にご迷惑のかけないように撮影してください。
●他店には移動なされないようにお願いします。
~コスプレに関して~
●キャラでなくてもワンポイントアクセやコスプレでもオッケーです。
●露出の高い衣装に関しまして大丈夫ではありますが男性の方もいらっしゃいますので各々の対策をお願いします。前もっておっしゃってくだされば羽織るものなど用意します。

●荷物について。
荷物部屋など当日確保しますが貴重品は各自管理でお願いします。盗難紛失などありましても当イベント及びお店側は責任を負い兼ねます。

●ゴミは設置のゴミ袋にお願いします。
●撮影及びSNS掲載は本人の許可を取ってからお願いします。

何か質問ありましたら最寄りのスタッフまでお問い合わせください。

連絡先及び申し込み
LINE: keisuke1154


「新交とは〜」
啓介主催のイベントでは「親交」ではなく、「新交」という言葉を使っています。中国の言葉で「新しく知り合った」や「最近の友達」を指します。コスカラを通じて新しく楽しく一緒に仲良くできる友達作って欲しいと願いを込めて新交会にしました。新交と親交を重ねて歌にコスプレに楽しみましょう。

新交会ではコスプレのハードルを下げて参加しやすくしています。コスプレしてみたいけど、踏み出す勇気持てない人や現役レイヤーさんと直に触れて欲しいもあります。そこからデビューしたり、踏み出すキッカケになればを目的に開いてます。まずは触れてみてください。


場所
大阪市淀川区西中島3-23-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wakakeisuke 興味あり!
      初野朋紀@ストロボ光が得意です 2037日前 
    2. @wakakeisuke 久しぶりに歌いたい~!ということで参加します!
      rev 2029日前 
    3. @wakakeisuke 参加します!
      ありす=ハート 2028日前 
    ログインしてコメントする