2018107[日] 12:00

ボードゲームゲルツ途中参加OK
第二回 マック・ゲルツ会

NAO

[1632views]


詳細
こんにちわ。NAOと申します。

懲りずに第二回ゲルツ会を10月7日(日)柏のミニチュアフォレストさんで開催いたします。一日中マック・ゲルツまみれになってもらいます。「またまたロンデルかよ!」

・ご参加は主催の知り合いまでとさせてください。
・ゲルツ愛にあふれている人は会ったこと無くても知り合いです。
・会費はとくにありません。ミニチュアフォレストさんの通常料金をお支払ください。
・開催時間は12:00~閉店(22:00)までになります。途中参加・退席自由です。
・ゲルツ作品は全作品2時間程度かかる重めのゲームばかりです。覚悟してください。
・3卓立てる予定ですが、卓替え時間調整のために軽いゲルツ以外のゲームを遊んでいただくのは問題ありません。
・ゲームは以下のものを主催が準備いたします(各1セットづつしかありませんが)インストもします。
インペリアル(PD版)
ハムブルグ(拡張マップ有り)
インペリアル2030
マチュピチュの王子
ナヴェガドール(拡張有り)
コンコルディア(拡張マップ全部あり)
コンコルディア・サルサ
古代対決
古代2
トランスアトランティック
※古代無印は未所持です。ごめんなさい。

・当日に欠席や途中参加になる方はTwitter(DM)にて連絡いただければ幸いです。

場所
ミニチュアフォレスト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Charlotte_Nao たぶん忙しそうなタイミングで参加できなさそうですが、この最高の会を応援しています。
    やざわ 2071日前 
  2. @Charlotte_Nao 興味あり!
    ムラ 2071日前 
  3. @Charlotte_Nao 19時半くらいからの途中参加になりますが少しでもナイスゲルツしたいです!
    翔🌸 2071日前 
  4. 仕事が入らなければ参加したいです
    ばやし(ボドゲしたい) 2071日前 
  5. 仕事が入らなければ参加したいです。主催の方とはお会いしたことないのですが、コンコルディアが大好きです
    ばやし(ボドゲしたい) 2071日前 
  6. コンコルディア大好きなら全く問題ございません。参加可能であればよろしくおねがいします。
    NAO 2070日前 
  7. @Charlotte_Nao ナヴェガドールが面白かったので参加します!その他ゲルツ作品を遊びたいです。
    hiiragi 2058日前 
  8. @Charlotte_Nao ゲルツ作品、特にコンコルディアは全拡張揃えるくらい好きです。出張が入る可能性があるのですが、ぜひ参加させてください!
    lain1015 2055日前 
  9. @Charlotte_Nao 古代無印ゲットしましたので持っていきますね。
    しゅだっち 2055日前 
  10. @Charlotte_Nao 参加します!楽しみです!!!!
    TakeWatch@ボドゲ翻訳ブログ 2054日前 
  11. @Charlotte_Nao 興味あり! キャンセル待ちしてみたり
    フーラル 2046日前 
  12. @Charlotte_Nao 予定が合わなくなってしまいました ごめんなさい🙇‍♂️
    ハルバラド 2037日前 
  13. @Charlotte_Nao 古代1を30数回しかやったことないですが参加していいですか?
    蒼き箱 2032日前 
  14. @Charlotte_Nao 行けるなら古代1とハンブルグ拡張持ってきます
    蒼き箱 2032日前 
  15. @Charlotte_Nao よりにもよって定時勤務なってしまいました。( ノД`)シクシク…申し訳ございませんが不参加になります。
    しゅだっち 2027日前 
  16. @Charlotte_Nao D.I.Y会でお会いしたかも?ナヴェ、インペリアル、古代2を輸入したのにナヴェしかできてません…が大好きです!まだ参加可能でしたらお願いします(フーラルさんが優先かな
    雪 2027日前 
  17. @Charlotte_Nao コンコルディアが大好きなら参加できるとお聞きしました!是非参加させて下さい!
    ティック 2026日前 
  18. @Charlotte_Nao あ、先に参加希望の方もいたみたいなので、席に空きがなければその方を優先して下さい。(ゲルツへの情熱で、参加をポチってしまいました)
    ティック 2026日前 
  19. フーラルさんはご欠席なされると連絡を受けております。ですのでご参加大丈夫です。
    NAO 2026日前 
  20. 雪さん、ティックさん、ありがとうごさいます。1人くらいオーバー大丈夫です。DM出しますのでフォローお願いします。
    NAO 2026日前 
ログインしてコメントする