CLOCHETTE CERF

[663views]


詳細
594128203814827.jpg

サバゲー女子とサバゲー男子が分かれて戦うバトルロワイヤルを開催します! サバイバルゲームでは、男性と女性が分かれて戦うなんてことはありませんが、 このイベントでは男性チームと女性チームを完全に分けて戦ってもらいます! カップルや夫婦で来ようが、当日は敵同士! ゲーム中だけは、お互いを敵と認識して戦ってもらいます! 

 ※
熱くなりすぎてお別れすることがあっても、当店では責任は負いません... 

7日の男性チームは女性のエントリーが増えしだい、予約順に確定されます。ご都合が合えば前日の6日も予約受付中です。
参加費
男性   3500円/1人 ※メンバーズカード提示で500円引き 
女性   2500円/1人 ※メンバーズカード提示で無料 
男の娘  2500円/1人 ※メンバーズカード提示で1000円OFF
※クロシェットサーフメンバーズカードは当日500円で入会できます。


----------------------------------------------------------------
ドレスコード
強制ではありませんが、お顔に怪我をされると大変ですので、できるだけフェイスガードを装着するようにお願いいたします。 
★女装について 
男性で女装をしてエントリーする場合は、必ずしっかりと女装をしてください。 中途半端にウィッグをかぶっただけとかは、ただのロンゲの男とみなしNGとします! また、ゲーム中は女性になりきり、常にオネェ言葉を話す位の気合で来てください!
★座席について 
当日は、男性チームと女性チームはそれぞれ別のテーブルにて着席していただきますので予めご了承ください。
★参加人数について 
女性チームと男性チームの人数を平等にするため、女性チームへの参加人数に応じて、男性チームの参加可能人数が増える形式となります。どちらかが一方的に多くなるようなチーム編成にはなりませんので、ご安心ください。 もし、同じ人数でも女性側が不利と判断した場合は、店長やスタッフが女性チームへ参加する場合がございますので、予めご了承ください。 

----------------------------------------------------------------
★グループでの予約について
グループ単位での定例会への参加予約は、利用規約の同意並びに個人に付帯する特典などの関係でできません。 大変お手数ではありますが、お一人様ずつご予約をお願いいたします。 同一名で一つの定例会に複数のご予約が行われていた場合は、重複分をキャンセルとさせていただきます。 ※メールでグループ予約のご連絡をされても承ることはできません。
★予約をする前のお願い 
  携帯メールアドレスや一部のフリーメールアドレスでは、予約通知メールが届かない場合がございます。予約前に予め、@coubic.com から受信するように受信許可設定をしてください。  
予約通知メールが届かない可能性のあるメールアドレス:ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.ne.jp、docomo.ne.jp、willcom.com、hotmail.co.jp、msn.com、msn.co.jp、live.com、live.jp、outlook.com、outlook.jp
★昼食について
前日の20時以降に昼食のご予約をされた方は、お手数ですが昼食を注文した旨を受付時にお伝えください。
必ず9時にはご来場、9時30分までに受付完了をお願いいたします。
フィールドは朝8時45分から受付を開始、レギュレーション説明が9時45分からとなります。 10時ちょうどに第一ゲームを開始いたしますので、それまでに開始ができる状態で準備をお願いいたします。 到着が遅れて用意ができていない場合でも、ゲーム開始を遅らせることはございませんのでご注意ください。

場所
クロシェットサーフ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする