20181021[日]

ハロウィンパーティーボードゲームお茶会途中参加OK初参加歓迎どなたでも仮装
港町わたあめ村*ボードゲーム*ハロウィンパーティー

ゆに

[1493views]


詳細
10月21日(日)に港近隣センター1階集会室2にて
ボードゲームとお茶会とハロウィンパーティーをします!

去年の10月22日は台風の中
人狼ハロウィン会を開催しました!
良い思い出です(*^^*)

大きなお部屋と更衣室用の小さい御部屋を借りましたので
是非ともハロウィン会を楽しんで頂けたら嬉しいです♪
仮装もしていただけるとより私が主催を頑張れると思います(*´ω`*)
参考迄に…去年は銀髪のアリスの仮装をしました。
今年はヅラを被らずにノーマルに行こうか悩んでおります。

☆概要☆
場所:港近隣センター 1階集会室2
大阪市港区八幡屋1-4-20


*アクセス*
地下鉄 朝潮橋
地下鉄中央線    朝潮橋駅 徒歩8分
④番出口右側の長めの階段を降りて右に真っ直ぐ、たこ焼きやを通り過ぎて信号渡って直ぐ(八幡屋1丁目1の標識があるたこ朗って店)を左折。真っ直ぐ行くと公園が見えてきて港近隣センターの入り口に着きます*

時間:10:30~21:00(受付10:30~)
※早く到着すると主催が困ってしまうので成るべく10時30分位~お越しくださいませ。
本当に困ります!
主催者に瞑想時間を下さい!笑

参加費:700円

定員:50人

飲食物持ち込みOK!
(※臭いがキツいものや、アルコールはNG
近場に飲食店(ロイホとかインドカレー屋等)在りますので
外食をするのも良いですね。)
公園横に唐揚げに定評の有るたこ焼きやさん“喜たこ”さんの唐揚げ弁当をテイクアウトするのもよし!


ボードゲームを持ち込んで下さると泣いて喜びます!((o(^∇^)o))
(今回は色んな方と遊んで頂きたいので、インストに時間が掛かるゲームの持ち込みは御遠慮願いますm(__)m
推奨:MAXインスト込みで一時間半程
それ以上掛かるものをやりたい場合は主催まで連絡を御願い致します!
重ゲ卓(インスト込みで、一時間半以上四時間迄)をセット出来たらします!)

★会の流れ★
10時半から受付スタート!
(10時半以降に御越しくださいませ。私が困ります笑)

4人以上集まるまでは、私と軽いゲームをしましょう。

集まってきましたら、各々好きなボードゲーム遊んで行きましょう。

正体隠匿系や、反射神経系、色々考える系が苦手な方は
私や、当日に言っていただけると助かります。
やりたいと思うジャンルとか、気になるゲームとか遊べれるようにして行きましょう!

一回はやりたいと思うものが有れば、DMか、ここに記入をお願い致します☆

*貸し出し可能な重ゲリスト*
・パルサー2849
・ワイナリーの四季
・イマジナリウム
・ツォルキン

希望者が居れば持っていきます~
希望者が居れば持っていかないです…笑

重ゲ卓(前後編、参加する方は前後ある場合はどっちか選択して下さいます様にお願い致します。
基本、後編は参加者様が二十人近く集まったら解放です。
40人集まれば…重ゲ卓を二卓(前後合わせて4卓も良いかもですね。)

前半 テラフォーミングマーズ(担当:みつさん)
5人迄で先着順です♪
火星を開拓して行きましょ~☆

参加御希望の方は、個々に書くか、DMを御願いします!
先着順となります☆

15時から紅茶、熱いお茶おやつタイムと成ります。

※参加希望の方は参加出来る時間帯、やりたいボードゲーム
(リクエストが有ればリクエストも)
を記入して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

▼ボードゲームのリクエスト▽



☆注意点☆*読んで下さいませ*
・ふわふわした空間を作りたいなと思って居ますので、勝ち負けも大切ですが、緩い態勢でボードゲームを楽しみましょう。
・人にもですが、ボードゲームも優しく取り扱って下さいます様よろしくお願いいたしますm(__)m
(紛失や、カード等変形・傷つく等しますと持ち主様が悲しみます。)
・貴重品は各自自己管理でお願い致します。
・ボードゲームを借りる際は必ずお声掛けをお願い致します。
誰のゲームか分からずに借りたりするのは失礼だと思います。
・借りたら、元の位置に戻して頂けますようにお願い致します。
・遅刻や、早く到着しそう、早退します等ありましたら連絡の程よろしくお願いしますm(__)m
・下手なナンパやしつこい勧誘(宗教とか鼠とか諸々)、は御法度です。
・私がプレイヤーとして入る場合、随時受付等で抜けたり、集中力が散漫する可能性があります。
ご了承下さいませ…(´・ω・`)
極力ゲームに入らない方が良いかなと考えております。

楽しくゆるゆるふわふわなボードゲームをしましょう(^w^)

よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")

そして、又いつか人狼会をしようか検討中ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

-----私のボードゲームリスト-----*
(随時更新)
◆宝石の煌めき
◇キャッチザムーン
◆犯人は踊る(多分第二版)
◇娘は誰にもやらん!
◆ピッグ10
◇スプラッシュ!
◆キャプテンリノ
◇モダンアート
◆ペンギンパーティー
◇インサイダー
◆カービィのスイーツパーティー
◇街コロ(+、#揃いました!)
◆マンマミーア
◇夏の思い出
◆ワンナイト新郎
◇5本のきゅうり
◆私の世界の見方
◇ブループリント
◆レジスタンスアバロン
◇お邪魔者
◆タイムボム(新装版(画:326))
◇モンスターメーカー
◆マネー
◇ラビリンス
◆センチュリーゴーレム
◇ラミーキューブ
◆人狼ドッチ
◇私が夢みるとき
◆ごいたかーど
◇イースタンワンダーズ

その他

全部は持っていけるかは自信が有りませんが、極力持っていけるようにします☆

場所
港近隣センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @BQZ5zuCtklv55va 興味あり!
    おすぎ@オンラインでボドゲ会したい 2075日前 
  2. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!ハロウィンパーチー🎃✨
    めぐめぐ 2072日前 
  3. @BQZ5zuCtklv55va 興味あり!
    ブルちゃん💙 2052日前 
  4. 行きたいが日曜なので不透明orz
    まぁてい(ボドゲ/TRPG垢) 2033日前 
  5. 休み調整ついたので参加します!
    まぁてい(ボドゲ/TRPG垢) 2031日前 
  6. まーてぃさん、ありがとうございます(^w^)ハロウィンを楽しみましょ~!(≧∇≦)
    ゆに 2031日前 
  7. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    キティちゃん&シューちゃん 2026日前 
  8. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    めぐみ 2026日前 
  9. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!よろしくお願いします
    ニシ☝️5月6日祝日もういっ会 2025日前 
  10. @BQZ5zuCtklv55va 今月も参加します!
    さっとん 2025日前 
  11. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    時雨みつ💫🐉🍕🍃 2025日前 
  12. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    ユウ 2025日前 
  13. ゆうた様 参加表明ありがとうございます~当日はよろしくお願い致します🎃
    ゆに 2024日前 
  14. @BQZ5zuCtklv55va 12〜17時くらいまでですが参加します!
    フジモト 2014日前 
  15. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    borao 2013日前 
ログインしてコメントする