2019512[日]

【平沢進合唱】スナドライブ2参加者募集【これは闘いか、調和か?】

AIKA実験工房

[3807views]


詳細

※3/16ソプラノ・アルトの追加募集について追記致しました。


先日のことだ。何処からか赤い服の集団が研究所へ押し掛けてきて、シーラカンスを枝豆にすり替えて持ち去ってしまった。返して欲しければ彼らと共に2019512日の北とぴあカナリアホールでのライブを成功させねばならない。まだ詳細が何も見えないのだがどうかキミたちには「コーラスサーチャー」になってもらい、私に力を貸して欲しい。


【「AIKA実験工房」とは?】

平沢進の曲を主に歌い、既存の合唱の形にとらわれない表現の「実験」を行う団体です。

所謂「合唱団体」とは大きく異なる特徴として、発表の舞台は「公開実験」という名で進みます。その為舞台の一連の動きに「ストーリー」が存在し、そのストーリーをより活かす為に簡単なジェスチャーの演技や、振付などが入る事があることを予めご了承ください。


【コーラスサーチャーとは?】

AIKA実験工房で、歌を合わせてAIKAを生じさせる研究員の事(合唱メンバー)です。上記の通り、歌の他にも簡単な振付などを行う事があります。


【ストーリー】

AIKAとは、「歌」を「合わせる」こと。

これまで合唱で得ることの出来た美しい響きとは違うが、不快とも言わない、「なんとも形容しがたい心の動き」

これがAIKAである。


【会場・本番日時】

2019512

北とぴあ・カナリアホール


【練習日程】

3/24 午前

4/14 午前

4/21 日中

5/3

※練習場所は川崎市内、或いは東京都内になります。

詳細は連絡網(サークルスクエア)で回します。


【参加費】

社会人8000円

学生4000円となります。

※合同ステージで使用する楽譜代が別途かかります


【曲目】

(単独ステージ)

・夢みる機械

・Big brother

・Nurse Cafe

(合同ステージ)

・世界タービン

※合唱団スナップドラゴン様との共演ステージの為、平沢進氏の楽曲以外の曲も何曲か歌います。


【募集人数】

制限なし

2/16までに「参加する」を押して参加表明をお願いします。

ソプラノ、アルトの追加募集を行います。3/24が初回練習となりますのでそれまでに参加表明をお願い致します(テナー・バスの募集は受付を終了しています)


【注意点】

AIKA実験工房で使用される楽譜は、ケイオスユニオン様より「AIKA実験工房で演奏をする為」に編曲・演奏の許諾を頂いた上で作成しております。

AIKA実験工房として使用する事及び団員が個人の私用として(例:音取りの為に音源を作成するなど)使用する以外での使用、複製、コピーや借用は禁じております。AIKA実験工房に参加しないが楽譜だけ欲しいというご要望にもお応え出来ませんのでご了承下さい。

他団体で楽譜を利用し、演奏したいといったご要望がありましたら、代表までご連絡ください。


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 予定が不透明すぎるため未定です…
    紅 四葉@副次的のグレース 2038日前 
  2. @AIKAjikkenkobo 参加します!
    |(たてぼう) 2038日前 
  3. @AIKAjikkenkobo 興味あり!
    せれろん@9/16〜9/18秋ハブ出現予 2038日前 
  4. @AIKAjikkenkobo シフトとの戦いに打ち勝って参加したい…… 興味あり!
    ぷにみゅん 2029日前 
  5. @AIKAjikkenkobo すみません、不参加です。
    ひろ@アポロの父 2029日前 
  6. @AIKAjikkenkobo 予定が固まり次第、決めようと思います。
    ルテナ 2028日前 
  7. @AIKAjikkenkobo 興味あり!
    gazaragi 1956日前 
  8. @AIKAjikkenkobo 客席から応援しています!
    ふえママ 1932日前 
  9. @AIKAjikkenkobo 不参加ですが本番は見に行きたし
    葉隠メタタマ 1920日前 
  10. @AIKAjikkenkobo よろしくお願いいたします。
    ノスフェラトゥVc/Bass(ノス)@5 1918日前 
  11. @AIKAjikkenkobo 参加します!今回もよろしくお願いします
    紅 四葉@副次的のグレース 1915日前 
  12. @AIKAjikkenkobo 昨日母の余命がきわまる頃だと判明いたしましたので不参加です。本当に残念です。
    ぷにみゅん 1908日前 
  13. @AIKAjikkenkobo 参加します!
    仲畑 有海@宇宙💫 1902日前 
  14. @AIKAjikkenkobo 参加します!
    ルテナ 1896日前 
  15. @AIKAjikkenkobo 参加します!
    TaTsu_Ta_______ 1893日前 
  16. @AIKAjikkenkobo 参加に変更いたしました
    SCP財団職員イザヤ(プリン) 1890日前 
  17. @AIKAjikkenkobo 悩みましたが、コマンド1としてAIKAの研究に合唱で参加します!
    しゃっく 1888日前 
  18. @AIKAjikkenkobo 悩みに悩みましたがなんとか練習出られるだろうので参加します!
    ネコタクサン 1888日前 
  19. @AIKAjikkenkobo 練習半分しか参加出来ない予定なので迷い中です…
    かのこ 1856日前 
  20. @AIKAjikkenkobo 不参加です。就職が決まり、時間が取れなくなってしまうため参加を辞退させて頂きます。
    観世零音@2月と3月は全通、4月も観覧す 1856日前 
ログインしてコメントする