2018930[日] 14:00

セミナー愛知セミナー名古屋異業種交流会勉強会セルフケアストレス自己啓発初心者歓迎
9/30【新栄】カラダの声を聴いて、ストレスを解消しよう!

Rise

[194views]


詳細
☆HPよりお申込み頂けます☆
https://agape-nagoya.com/7508/

☆Facebookからの参加もお気軽に☆

3642a24bff178a7e7418dae6d7a98358_s-002-6
[セミナー内容]
何かざわざわする、何かイライラする
言いたい事がある気がするけど、何かがよく分からない。
原因はハッキリとは分からないけど何か変な感じがする。
そんな風に言葉にはできないようなフワフワした感覚、体験したことはありませんか?

他にも、
ストレスを感じているとは思うけど、この気持ちとどう向き合えば良いのだろう?
あ~イラついた!ただ何に対してそんなにイライラしていたんだろう?
頭では分かっているのに、どうしてこんなに心がざわめくのだろう?
などと感じた経験はありませんか?

人間は五感を通じて様々な情報を受け取っています。
ただそれが脳に届き、自分で自覚できるのは一部分にしか過ぎません。
この、体は感じているけれど、脳は余り認識していない。
そんな”何か”にアプローチする方法をワークを通じてお伝えします。

普段は意識していない自分の感覚と繋がって、そこが何を感じているのかを聴いてみませんか?
それによって、セルフケアができてストレスが軽減できたり、新しく自分が何をしたいのかが分かったりと様々な効果があります。

私がセルフケアに使っているものなので、お勧めです。
興味のある方は是非ご参加下さい!!

[こんな方々に]
・最近、自分が本当は何を感じていて、何をやりたいのか分からない気がする、という方
・ストレスを感じているのは分かっているけど、どう向き合っていけばよいか悩んでいる方
・決断しなければいけないのだけど、自分自身の気持ちが分からず、踏み切れないという方
・自分自身の感情と上手く向き合っていきたい方

【開催日時】
2018年9月30日(日) 14:00~15:45

【会場】
名古屋市芸術創造センター
名古屋市東区葵一丁目3番27号
地図はこちらからご確認ください

【交通アクセス】
・地下鉄東山線「新栄町」下車 1番出口より北へ徒歩3分
・地下鉄桜通線「高岳」下車 3番出口より東へ徒歩5分
・市バス「布池」下車 南へ徒歩2分(栄12・15号系統、鶴舞11号系統、東巡回系統)
・市バス「新栄町」下車 北へ徒歩4分(栄12・16号系統、鶴舞11号系統)

【参加費】3000円(税込)

【定員】3~4名程度の参加者を予定しています。

心理カウンセラーをされている方は参加ができません。
あらかじめご了承ください。

【名刺をお持ちくださいませ】
当日は名刺を受付で1枚ご提出下さい。
名刺は最低3枚ほどお持ちになられることをおすすめします。
名刺がない方はなくても参加できます。

【主催】有限会社ディア・ジャパン
【運営団体】異業種交流会ディア・ジャパン

【当日のスケジュール】
13:45 受付開始
14:00 カラダの声を聴いて、ストレスを解消しよう!
15:30 質問会&ディスカッション&名刺交換タイム
15:45 終了

[講師紹介]
薗田 祥之 (そのだ ひろゆき)
・日本カウンセリング普及協会認定:心理カウンセラー、コミュニケーションインストラクター
・米国ITTO認定:上級ヒプノセラピスト


場所
芸術創造センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする