20181230[日]

東方project合同誌
東方美味いもの合同企画

黒咲まんぼう@例大祭う05b

[2878views]


詳細

美味しいものを食べてる娘って可愛いですよね!!!!!!


C95冬コミに合わせて「東方美味いもの合同」を発足致します!!

内容と致しましては「東方projectのキャラ達」と「食」が主題になっていればOKです!

食べている、見ている、考えているetc…等、状況はお任せ致します!



■テーマ


  東方美味いもの合同誌


発行予定イベント

  2018年12月30日(日)  コミックマーケット952日目)


  ※当落結果によっては、来年の例大祭発行となる可能性もあります。

    (その際はDMにてご連絡させて頂きます。)

 

■御参加にあたって

      ・今回の募集はイラストのみ、一人1枚まででお願いします。原則一人1pですが、

   横長イラストを描かれる方については見開き2pにて掲載させて頂きます。

   無線綴じ本にする予定ですので、2p見開きの場合どうしても真中が見えずらくなる

   可能性があることを先にご了承下さい。

   (ページ数把握の為、見開き使用の場合のみ参加表明の際に一緒にその旨を記載して下さい)

      

  ・一般本ですので、R-18及びR-18Gに該当する表現(カニバリズム等)はなしでお願いします。

        (ルーミア等には人肉以外の美味しいものを食べさせてあげて下さい)

  

  ・連絡手段としてtwitterのDMを使いたいので、参加は相互フォローの方のみに

   限らせて頂きます。


参加〆切(予定)

  2018年10月31日(水)23:59


原稿提出〆切(予定)

  2018年11月25日(日)23:59


原稿規格

  参加形式:カラーイラスト1

  原稿サイズ:縦1p 190×265mm182×257mm+断ち切り各辺4mm

                   横2p 372×265mm(364×257mm+断ち切り各辺4mm

  解像度:350dpi 

 ファイル形式:統合済みpsdファイル、RGBカラー


今回印刷にはサングループ様を利用するので、下記リンクのテンプレートページの


B5冊子本文(単ページ)-RGB

B5冊子本文(見開きページ)-RGB


を使用して頂ければ問題ありません。

(但し解像度が600dpiになっているので、こちらを必ず350dpiにしてから使用して下さい)


http://www.sungroup.co.jp/tmpl.htm


 

※後書きのテンプレは後日配布するので、配布後に記入して提出してください。


■原稿提出方法

  ・〆切までにアップローダーにアップロードし、アドレスをTwitterのDM等で送ってください。

  ・受取や編集時の混同防止のため、ファイル名には御自身のお名前とページ数を

   必ず入れてください。

   ※後書きの提出〆切はまた後日お知らせします。


■お礼について

  参加者様には完成した合同誌を1冊献本させて頂きます。

  受渡方法については、イベント会場で直接受け渡し、または郵送のいずれかをお選びください。



--------------------------------↓ここから12月10日追記↓----------------------------------



大変お世話になっております、美味いもの合同主催の黒咲まんぼうです。
皆さん原稿の提出ありがとうございました!

無事頒布することが出来そうなので、イベントまでの宣伝についてと完成品の受け渡しについて、少し長くなってしまったのでツイプラに追記させて頂きました!

読みづらい部分もあるかと思いますが、是非最後までお読み頂きますようお願い致します。

■宣伝について

合同誌の宣伝については是非ご協力をお願いしたいです!その際、ツイート等でイラストを添付する場合は画像の一部を切り取る等、そのままの状態では出さずに画像は必ず加工して全容は見えない状態での宣伝をお願いします。また、今週の水曜日に入稿報告及び表紙付きで宣伝ツイートをさせて頂く予定ですので、そちらを引用して頂いても良いかと思います。

また、主催の余裕次第ですが、後日特設ページも作るかもしれません…そちらはまだ未定なので、作成したら追ってご連絡します。


(※イラストの取り扱いについてですが、コミケ終了後でしたらご自身の個人誌に載せたりネットにアップしたり等各々の自由に取り扱って頂いて構いません。その代わり、合同誌が頒布されるまでは上記の通りにお願い致します!)


■報酬の原本受け渡しについて

本は全てコミケ会場に直接搬入の予定ですので、受け渡しは当日(12月30日)以降となります。
方法については以下の番号のうちからお選び頂き、追加で必要な情報と共にツイッターのDMにて選んだ番号をご連絡下さい。

コミケ2日目、3日目にスペースをお持ちの方→

主催宛にDMで参加日とスペース番号をお伝え下さい。開会前に主催がお伺いさせて頂きます。開会前に間に合わなかった場合、お伺いした際にお会い出来なかった場合は、開場後ピークを過ぎた14時以降に再度お伺いさせて頂こうと思っております。
お昼頃には帰ってしまう予定の方はその旨も一緒にご連絡下さい。開場前に優先的に回らせて頂きます。

当日コミケ2日目に主催のスペース「東4ホール【メ-29b】」に直接来て下さる方

その旨のみツイッターのDMでご連絡下さい。当日スペース前でお名前をお伺いした後、その場でお渡しさせて頂きます。


後日郵送希望の方→

郵送希望の旨と共に、郵送先の住所をお願いします。年明けすぐに発送させて頂きます。



以上となります。
重ね重ねではございますが、この度はご参加本当にありがとうございました!
僕も現物を見るのが楽しみになるぐらいとても素晴らしい合同誌に仕上がったのではないかと思います。

是非最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します!!!




■連絡先

主催者:黒咲まんぼう

Twitter@kurosakimanbou

Mail:kurosakimanbou☆gmail.com


 基本的にTwitterのDMを利用しての御連絡となります。

 御不明な点、気になる点などがありましたら、お気軽に御連絡ください


場所
2018年 コミックマーケット95
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kurosakimanbou 参加します!よろしくお願いします🙏
    ぷろこ 2069日前 
  2. @kurosakimanbou 興味あり!参加よりの興味ありで。拙宅ながら参加したいです‼︎よろしくお願いします‼︎
    【超鈍速の酒屑】シタラバクシソオー 2069日前 
  3. @kurosakimanbou んでは参加しますよー 1枚絵なのはすごく助かる
    こーひー@2日目東ソ-35b 2068日前 
  4. @kurosakimanbou 参加します!よろしくお願いします٩( 'ω' )و
    せつな@冬コミ合同誌&来年美術の森 2068日前 
  5. @kurosakimanbou 興味あり!クオリティ関係なければ出したい。
    P-Zero🍟03/24(日)14時DD 2067日前 
  6. @kurosakimanbou 参加させていただきマンボウ!
    tototo@秋例、紅楼夢参加予定 2061日前 
  7. @kurosakimanbou 参加します!よろしくお願いいたします!!
    真夜中 足穂@秋コレ こ-11 2048日前 
  8. 参加したいですー!
    リニール🔭👑2/27誕生日🌟観測者V作家 2040日前 
  9. @kurosakimanbou (*´ω`*)ハヤル
    海空テト 2038日前 
  10. @kurosakimanbou 目途が立ったので、興味ありから参加するに変更しました! よろしくお願いします!
    アスパラダイスケ 2038日前 
  11. @kurosakimanbou 参加します!拙宅ながら今回参加します‼︎よろしくお願いします‼︎
    【超鈍速の酒屑】シタラバクシソオー 2038日前 
  12. @kurosakimanbou 参加します!
    らんま@C98二日目(日)西み-11b 2028日前 
  13. さ、サーモン!
    秋染ハツカ@日曜日 東ト-22b 2023日前 
  14. @kurosakimanbou 興味あり!
    詠 2013日前 
  15. @kurosakimanbou 参加します!
    まだい@紅魔祭お疲れ様 2008日前 
  16. 意思表示遅れてすみません!参加します!
    いつきのひと@C100日曜西し21a 2001日前 
  17. @kurosakimanbou 参加します!頑張って作ります。
    P-Zero🍟03/24(日)14時DD 2001日前 
  18. @kurosakimanbou 予定を立ててみたら11月はほぼ毎週末用事が入ってて自分の原稿で手一杯になりそうなので今回は不参加にします・・・・゜・(ノД`)・゜・。
    ヤスク@I live I live Lo 2001日前 
  19. @kurosakimanbou 参加します!宜しくお願いいたします^o^
    ひかにゃん 2000日前 
  20. @kurosakimanbou 参加します!
    香々美さん 1998日前 
ログインしてコメントする