2018122[日]

初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズTriad Primus渋谷凛北条加蓮神谷奈緒
【Triad Primus】6th名古屋ドームのLIVEで三角形を掲げませんか?【ありがとうございました。】

tuu

[11060views]


詳細

※12月15日追記


皆様、先日の6thドーム公演お疲れ様でした。

ドーム公演から時間が経ってしまいましたが、当企画の会計が出ましたので報告させて頂きます。



978155281845488.jpg


協賛人数 129名


協賛金合計 149,784円



内訳


配布サイリウム(フラッシュボンバーシリーズ)

コバルトブルー

ミントグリーン

バイオレット(各25本人を29セットずつ)

159,750円


配布したフライヤー、ポストカード

3,375円(ポイント割引適応)


計 163,125円



配布サイリウムはでらなんなんとハッピージョイントで購入しています。でらなんなんでは配送サービスを行っていないので持込み分のみ。協賛金で購入した分はハッピージョイントで注文しました。

※ハッピージョイントとでらなんなんで、一本辺りの値段は変わりませんでしたが大量発注の為、普段扱っていない25本入の商品の注文を特別に受けていただきました。(サイリウム一本辺り約73円)



フライヤー、ポストカードはプリントパックにて依頼。



当日無事に、協賛金購入分、個人持込み分、現物差し入れ分を合わせた2475本(875セット)全て配布出来ました。



当ツイプラの更新はこれで最終更新となります。

協力して頂いたプロデューサーの方々のお陰でとても素敵な景色を見ることが出来ました、本当にありがとうございました。今後ともTriad Primusを宜しくお願いします。









以下本文





※この企画は参加してくれた方から協賛金を集め、ライブ当日にサイリウムを配布する、というものです。


集まった協賛金で業者に大量発注する事により、個人で買うよりも安くサイリウムを購入出来ます。また、企画の説明文を書いたフライヤーを同時にお渡しする事によりサイリウムを折るタイミングをライブ参加者に周知します。(ツイプラ参加者にはポストカードを配布致します)




Triad Primus応援企画 

名古屋ドームサイリウム配布





【初めに】


ロデューサーの皆様、日々のプロデュース業務お疲れ様です。

渋谷凛担当プロデューサーのtuuと申します。


12月に名古屋ドームで開催されるLIVEではTriad Primusの3人が揃います。新曲も発表され、4thLIVEぶりの集結と言うこともあり3人に注目と期待が高まる今、自分にも何か少しでも出来ることはないか?と考え僭越ながら今回の企画を発案させていただきました。


Triad Primusは自分にとって特に思い入れの強いユニットであり、ドームで彼女達の曲を聴けることが本当楽しみで仕方がありません。彼女達が【Triad Primusのステージ】を大切にしてくれるからこそ今回一歩踏み出せました。彼女達のステージをより良いものにする為、ほんの少しだけでも僕達プロデューサーで盛り上げていければなと思います。








企画内容としましては


当日名古屋ドーム現地(2日目予定)で渋谷凛(青)北条加蓮(薄緑)神谷奈緒(紫)のサイリウムと、簡単な企画説明書(リーフレット等)を配布しますので3人が揃った時にTriad Primusの象徴である【正三角形】をサイリウムで再現しましょう!というものです。


TPの曲で三角形を作る人が居るのは有名なのでこの企画をご覧になってくれている方はもうご存知かと思いますが、新規ユーザーも増えた今改めてこの企画をやるにはいい機会なんじゃないかと思いました。


現時点配布予定数300本と心許ない本数です。正直僕達だけの力では配布数も限られてしまいますので協賛して頂ける同僚P様を募集させていただきます。

(協賛者様にはサイリウム、企画説明書の他にポストカードを配布する予定です)

協賛して頂ける方には後ほど口座番号をお伝えしますのでDMが受け取れる状態にして頂ける様よろしくお願いします。




追記 


協賛金が集まればより多くのサイリウムが配布出来ます。

その場合は配布活動や企画宣伝のお手伝いもしていただける方がいると助かりますので募集するかもしれません。



企画等なれていませんし、至らぬ点も多いと思いますが頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします。Triad Primusのステージ、絶対に最高のものにしてあげましょう!!









【おわりに】


最後まで目を通して頂きありがとうございました。どの程度の企画が出来るか?本当にやれるのか?そんな不安な声も頂いていますが大好きな【Triad Primus】のステージを成功させてあげたいので頑張って行きます!

勿論今回の企画は【強制】ではございません。皆さんのお好きなように盛り上げて頂ければ幸いです。これからも【Triad Primus】の3人をよろしくお願いします!!



当企画についての問い合わせは


企画責任者

@tuuyoubun


まで気軽にどうぞ!





追記 8月30日


サイリウム購入店舗が決まりました!


でらなんなん様に依頼します。

大量購入すれば1本辺りのお値段が75円程になるそうです。安心安全の専門店!


※でらなんなん様 が配送サービスを行っていないので他業者になりました。

お値段は送料込ででらなんなん様と同じになるのでご安心ください。



追記 10月4日


新規口座や、フライヤーデザインが用意出来ましたので本日より入金開始します。参加者には順次DMをお送りしますのでそちらを参照してください。



参加を締め切りました
参加者 (128人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tuuyoubun 参加します!
    ほのりん番長 2024日前 
  2. @tuuyoubun 参加します!
    ほっけ 2021日前 
  3. @tuuyoubun 参加します!
    RIN🍺🌈🍟何か色々行く 2020日前 
  4. @tuuyoubun 参加します!
    春兎🌈 2019日前 
  5. @tuuyoubun 参加します!
    ましなり 2019日前 
  6. @tuuyoubun こんばんは!遅くなりましたが企画参加させてください!
    あんこう 2019日前 
  7. @tuuyoubun 参加します!
    クロ豆珈琲☕🍨 2019日前 
  8. @tuuyoubun 参加します!
    分子@デレ7th全通 2018日前 
  9. @tuuyoubun 参加します!
    雄大 2018日前 
  10. @tuuyoubun 参加します!
    約束 2016日前 
  11. @tuuyoubun 参加します!
    ゆきかげ🌈 2013日前 
  12. @tuuyoubun 参加します!
    あさしお@固定ツイ確認願います 2013日前 
  13. @tuuyoubun 参加します!
    おわりん@本田未央を一番星に! 2013日前 
  14. @tuuyoubun 興味あり!
    Ravi(おまる) 2012日前 
  15. @tuuyoubun 参加します!
    Jack1968 2011日前 
  16. @tuuyoubun 参加します!
    ねねここは推しが増えそう 2011日前 
  17. @tuuyoubun 参加しちゃうぜー!!
    ロボ子@6th名古屋両日参加 2004日前 
  18. @tuuyoubun 参加します!
    リュートほーりー 1997日前 
  19. @tuuyoubun 参加します!
    十六夜🌙.*·̩͙ 1995日前 
  20. @tuuyoubun 参加します!
    ヴィブス 1991日前 
ログインしてコメントする