日時未定

どなたでも佐久間まゆアイドルマスターシンデレラガールズ百合合同誌
まゆ×女性P合同誌参加者募集のお知らせ

ぬるす@終活のはずだけど良く分からなくな

[2272views]


詳細
・概要
佐久間まゆ×女性Pとの合同誌企画、ついに始動です!
まゆ×女性Pが大好きな皆さま、ぜひぜひご参加ください!

頒布予定
コミックマーケット95での頒布を予定しております。
また、落選の場合は2019年2月24日の歌姫庭園18にて頒布の予定です。
主催はぬるす(@nuruisomen)です。

・募集内容
「まゆ×女性P」の百合を基本とした漫画・イラスト・小説
申し訳ございませんがR-18はご遠慮ください。
また、過度な表現を含んだ内容の場合はお断りさせていただく可能性がございます。
そういった場合、事前にご相談の方よろしくお願い致します。

・入稿形式(漫画・イラスト)
解像度 600dpi
形 式 PSD形式(レイヤーの結合をお忘れなきようお願いします)
ページ 1~2ページ(これ以上の場合は相談の方お願い致します)
グレースケール、もしくはモノクロ二値でお願いいたします。

・入稿形式(小説)
二段組みで横25行、縦28文字(文字潰れを起こさなければある程度の差は問題ありません)
形 式 PDF形式 もしくは上記の内容でPSD形式

・原稿共通事項
サイズはB5で横188mm×縦263mm(断ち切り3mm含んだサイズです)
サイズ違いにご注意ください。
本文中にタイトル名および筆者名は必ず記入してください。
ノンブルを挿入するため、原稿に手を加えることがあります。
原稿は原則デジタルでの提出をお願いします。
提出後の修正が必要な場合は締切りまでに再提出をしていただければ問題ありません。
イラスト作者様の名前を作品のどこかに入れてください。
巻末に参加された皆様の簡単なコメントを掲載しようと思います。
原稿とは別途にご用意いただきますのでよろしくお願いいたします。

・印刷費用、報酬について
印刷費につきましては主催者が持たせていただきます。
また、報酬につきましては「完成した冊子(2冊まで)」「売上-費用の差額を参加メンバーで割った額をイベント終了後に清算」という形となります。
冊子につきましては手渡しか郵送をお選びいただきますのでご了承ください。
また、企画方面にご協力頂いた参加者の方には個別に謝礼をさせて頂く予定です(内容は未定)

・原稿の扱いについて
自身の原稿については扱いに関しましては、web上に自由に公開して頂いて構いません。

・参加締め切り及び参加人数について
8月末予定を予定しております。
また参加人数に関しましては、なるべくは全員参加という形にしたいのですが
あまりにも数が多くなってしまった場合は締め切らせていただきます。ご了承ください。

・原稿提出締め切り
11月中旬(予定)すみませんまだ決めれていません。
印刷所の締め切りにて調整予定でございます。

・最後に
企画について何かあれば気軽にtwitterやメールにてご相談ください。
「こういうのに参加したことないんだよなぁ」という方、ご安心ください。私も初めてです。
合同誌の企画、または参加したことのある方は主催者までご報告お願いします。助けてください。
連絡先 twitter @nuruisomen
           gmail   mayu.womanproducer@gmail.com

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nuruisomen 参加します!
        浅笠紗々 2080日前 
      2. @nuruisomen 参加します!
        あくりき 2080日前 
      3. @nuruisomen 参加します!
        とかく🍬 2080日前 
      4. @nuruisomen 是非参加したいです
        ポラカボ☆Ding 2080日前 
      5. @nuruisomen 参加します!
        柊木やすけ 2079日前 
      6. @nuruisomen 参加します!
        ひさみ🇩🇪!!! 2079日前 
      7. @nuruisomen 参加します!
        藍原んちゃ@空元気 2078日前 
      8. @nuruisomen 興味あり!
        レイカ 2078日前 
      9. @nuruisomen 参加します!
        咲夢らむ✩ 2074日前 
      10. @nuruisomen 興味あり!
        ミナカミリン 2074日前 
      11. @nuruisomen 参加します!
        しふっと🍫しふまる 2072日前 
      12. @nuruisomen 参加します!
        himawari🌻@…低浮上 2070日前 
      13. @nuruisomen 参加します!
        嘖音ゆ 2065日前 
      14. @nuruisomen うーん参加します!頑張ります!
        みくも 2065日前 
      15. @nuruisomen 是非参加したいです!(SSか小説か怪文書で)
        ふゆ月夜🌙🔔❄️ 2065日前 
      16. @nuruisomen 参加します!
        ぽい 2064日前 
      17. @nuruisomen 参加します!
        レイカ 2064日前 
      ログインしてコメントする