2018817[金] 20:00

オフ会初参加歓迎途中参加OKスロウスタート
8/17 おいでよ!てまりハイツ 後日談オフ

せせらぎ

[504views]


詳細
8月12日に行われたスロウスタートの円盤イベント「おいでよ!てまりハイツ」、イベントも最高でオフ会も盛り上がり楽しい1日でした!
でもイベ後あまり時間なくバタバタしててちょっと話足りなかった感じが(^^;

そこで、参加した方々で再び集まってイベントの事を思い出しながらお花名しするオフ会を行う事になりました!
平日夜なので厳しい方も多いかも知れませんが、途中参加もOKなのでお気軽にご参加下さい!
(てまりハイツに参加された方のみ募集させて頂きます。前回のオフ会には参加されていない方でも、スロウスタート好きで語りたいという方居られましたら声掛けて下さい)


[開催概要]

日程

2018年8月17日(金)


時間

20:00頃〜盛り上がり次第で終電まで!?


場所

新宿の花名…ではなく華の舞を予定しております。


居酒屋なので予算は4000~5000円程と思われます。
割り勘の予定ですが、金銭面で厳しい方やお酒を飲まない方には出来るだけ考慮出来ればと考えております。


<注意事項>

・参加人数はとりあえず10人までとします。

・スロウスターターの印象を悪くしない程度に盛り上がりましょう。



日曜に続いて最高な熱い夜に出来たらなと思います!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sese5861hana 参戦決定
      コーラ飲みたい👏👏 2080日前 
    2. @sese5861hana 興味あり!
      ガン 2080日前 
    3. @sese5861hana 参加します!みなさんとスロスタ語りたいのでよろしくお願いします!
      ガン 2079日前 
    4. @sese5861hana 残業になりそうですが、万が一早く仕事早く終われば、参加したいです…!
      さすらいうさぎ スズキさん♪(*≧∀≦* 2078日前 
    ログインしてコメントする