201898[土] 13:00

一度でも会って話をした事がある人限定でお願いします。
踏んだり飯食ったり呑んだりする会INゲームセンターひさくんち

ひさくん

[850views]


詳細
【重要】宿泊先は各自確保してください。家には泊められません。
また一般家庭で嫁さんも居るので色々留意出来る方のみ参加お願いします。
8/26追記:勤務確定しましたのでやります。参加お待ちしてます。

参加表明が多かったので開催します。
家でITG(DDR)踏んだりEZ2DJやったりポピラやったりします。特に何やるとは決めてませんが楽しくやりましょう!
【お願い】遠方の方や家の場所が分からない方はお迎えにあがります。出来るだけ固まって来ていただけると助かります…。
あと一般家庭で嫁さんもいますので諸々考えて行動できる方限定でお願いします(知ってる限りそんな人いないと思いますが)

我が家の防音室(ゲームセンターひさくんち)は人が多すぎると空気が薄くなるらしいので入場人数制限をしながら別室でワイワイするような形になると思います(死なれても困るので)

また、家が狭い為人が多すぎる場合は遠方の方優先とさせていただく場合がありますのでご承知おきください(その際は近場の人限定で再度開催させていただきます)

場所
岐阜駅南口ロータリー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @hisa_kun 実質近所です
    KSK 2074日前 
  2. @hisa_kun 参加します!初めてになります。
    SAKE 2071日前 
  3. @hisa_kun 予定次第ですが、一般人枠での参加を想定しています
    ごn 2071日前 
  4. @hisa_kun 興味あり!
    譜面コンペ(~6/11) 2071日前 
  5. 仕事からの
    嫁の🐕️ 2064日前 
  6. 枠があるなら参加したいです!!
    アルタマン@12/29-30東京 2063日前 
  7. @hisa_kun 不参加です。出張無くなれば参加
    つっちょ 2063日前 
  8. @hisa_kun なんか勤務表かわってて休みになってたので人数に余裕があれば参加したいです
    椛 2063日前 
  9. @hisa_kun 参加します!出張なくなった。
    つっちょ 2061日前 
  10. @hisa_kun よろしくお願いします。
    UiroU 2057日前 
  11. @hisa_kun これは参加せざるを得ない予感がしたので
    武下ユーリ 2057日前 
  12. 酸化せねば・・・(猫勢)
    かねやん@_:(´ཀ`」 ∠):_ 2057日前 
  13. @hisa_kun デレマスのライブビューイング行くので不参加です。
    焼失した銀閣 2057日前 
  14. @hisa_kun 参加します!
    みのほどしらず 2054日前 
ログインしてコメントする