2018917[月] 13:00

第2回 アイマスアイドルダイマオフ山口

銀二ノ介

[1107views]


詳細
どうも、銀二ノ介と申します。

僕がアイドルのことをもっと知りたいっていうのと、僕が人のアイドルの話を聞くのが好きなので、思い切ってこういう企画をやってみることにしました。
要はアイドルの話がしたい!!!!!っていう企画です。
随分身勝手な企画ですが、見学もオッケーですので、気軽にご参加頂けると嬉しいです。
もし何日に、という希望があれば言っていただけると嬉しいです。

紹介をしたい人は、DMで紹介するアイドルのアイドル名と、画像を使う場合は画像も送ってきてください。僕もやります。

予算はカラオケルーム代、1000円程度です。

2回目の開催ですが、まだまだ至らぬ所もあるかとは思います、どうかよろしくお願いします。

場所
山口県 周南市 カラオケBanBanイオンタウン周南店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ginjinosuke 参加します!今回喋るネタが見つけきらないので半分聞き専で…
      supe-t@-/スペーター👻🍄😈大阪 2066日前 
    2. @ginjinosuke ものすごく行きたかったのですが、仕事の休みが取れなかったため不参加でお願い致します…。また機会がありましたらその時はぜひ参加させてくださいませ!
      かよ 2060日前 
    3. @ginjinosuke 興味あり!
      Twin・fon・tail 2057日前 
    4. @ginjinosuke 参加します!
      蘇生した莉樹@体調不良で低浮上 2051日前 
    5. @ginjinosuke 不参加です。申し訳ないお仕事になってしまいました。
      Twin・fon・tail 2041日前 
    6. @ginjinosuke 直前にすみません急用ができたのでキャンセルしますまたの機会に
      (´-ω-)ウム 2041日前 
    ログインしてコメントする