20181027[土] 18:00

青森Pの集い初参加歓迎近隣PもOKアイマスデレ6th未成年もノンアルならOK
青森Pの集い in 弘前(シンデレラ6thライブ壮行会!!)

タケユキオ

[2776views]


詳細
※一次締切させていただきました。今後新たに参加希望の方は、調整の必要があるため主催までDM等で事前に相談くださるようお願いいたします。

いよいよ来る11月10日からデレ6th2大ドームライブが始まります。
そこで、気分が盛り上がってくる10月下旬ころをめどに、弘前で壮行会という名の青森Pの集いを出来ればいいなと思いました。
そこで現地組の初日分発券ガシャ日である10月27日(土)に青森Pの集いを開催させていただきます。

6thライブに参加される方もそうでない方も秋の夜長を弘前で楽しくすごしませんか?

なお、会場は弘前・かだれ横丁を予定しています。

会費は3,500円(2時間飲み放題)です

なお、第1弾の締め切りを10月13日(土)、最終締め切りを10月23日(火)18時といたします。

参加の意思はあるが予定がはっきりしない方は第1弾締め切り日までに興味ありに登録いただき、最終締め切り日までに参加・不参加に変更願います。

(注意)参加に登録される際は、アルコールの可・不可をコメント欄に必ず記入願います。

なお、初参加予定の方でtwitterがほぼ新規アドであるもしくは、事情によりアイマス関係のつぶやきを控えている等の方は主催までDM等でご連絡いただければ幸いです。(ただし、参加経験者からの紹介を受けた方が参加される場合は、紹介した方が主催までご連絡いただければと思います。)

青森Pの集いは初主催となります。何か不足事項、疑問等ありましたら主催までご連絡願います。

アンケート
二次会の方向性

場所
かだれ横丁(弘前市)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @takeyukio 参加します! アルコール可でお願いします
      湯屋 2044日前 
    2. @takeyukio 休み取れる方向なので参加にします。アルコール有りでお願いします。
      稲本海@1日目Y03a/2日目ア19b 2043日前 
    3. @takeyukio 丁度帰省で青森に帰っているので参加させてください。アルコール可でお願いします。
      鴨 2043日前 
    4. @takeyukio アルコール有りで参加します!
      はてぃあ 2039日前 
    5. @takeyukio 弘前で飲みたかった!!!けど、仕事だったので断念します…。6thは参戦しますのでどうぞよろしく~
      ちゃーりー🐝 2038日前 
    6. @takeyukio 土日出張が入ってしまったので残念ですが行けなくなりました
      me(ミィ) 2024日前 
    7. @takeyukio 参加します!アルコール有りで、よろしくお願いします。
      クロム 2023日前 
    8. @takeyukio アルコール有りで、参加します。よろしくお願いします!
      ポム子@てふも 2016日前 
    9. @takeyukio 参加します! アルコールありでお願いします。
      federer 2016日前 
    10. @takeyukio すぽんじだったものです。参加は変わらないんですが、諸事情によりスタートから30分程遅れると思います。
      すぽんじ🍨🥤 2015日前 
    11. 間違い防止のため、すぽんじのアカウントからの登録を抹消しときました
      タケユキオ 2015日前 
    12. @takeyukio すいません連絡遅くなりました!仕事入りまして不参加です
      キリク@シンデレラ6th全通 2013日前 
    13. @takeyukio 申し訳ありませんが今回は不参加です。また機会があれば行きたいです。
      静希 2013日前 
    14. @takeyukio 参加します! 呑むぞ。
      🍎如月祐🍏 2013日前 
    15. @takeyukio 参加します!アルコール無しでお願いします。
      えりふ 2012日前 
    16. @takeyukio アルコール有り、参加します!
      ぽんぽん焼き@6th全通 2010日前 
    17. ポム子さんから個別に諸事情による不参加の連絡をいただきましたので、こちらで不参加に変更させていただきました
      タケユキオ 2010日前 
    18. @takeyukio 仕事が入ったので不参加です。
      トガリィ 2009日前 
    19. @takeyukio 仕事が入ってしまったので不参加でお願いします。
      すわっ 2008日前 
    20. @takeyukio 参加します!アルコール不可でお願いします。
      炉莉坤 2004日前 
    ログインしてコメントする