201892[日] 19:00

逃走中クロノス初参加歓迎途中参加OK
逃走中パブリックビューイング会 the 3rd

突風春雨タ@除夜の地雷

[823views]


詳細
普通に見ても楽しい!
TLを見れば3倍楽しい!!
そしてみんなで見れば30倍楽しい!!!
…スイクンさんすみません。お借りしました。

だって実際そうだもの!

というわけで、今回も9月2日に皆の予測より早く決定した
『逃走中〜上野アメ横妖怪伝説』
をみんなで見るためのオフを…

エッ!?オーナーは前日に京都でDJ!?
エッ!?前回主催のスイクンさんは遅刻濃厚で仕切りは困難⁉

それじゃあやるしかなかろうよ!
というわけで今回はとりあえず私が言い出しっぺを務めさせて頂きます。
(とはいえ自分も一人仕切りは初というかこれまで仕切った企画全部流れてるなのでご協力のほどを何卒)
皆様の意見を第一に組み立てていきますので何卒何卒。


(8/28 追記)
無事場所が決まりました。
新宿ゴールデン街近くのネットカフェ『まんがねっとラウム 新宿本店』さんのファミリールーム(パーティールーム)にて行います。
費用…1人1560円(ドリンクバー付き)
なお、今回はネットカフェの一角(パーティールーム)の使用になる為、参加者様には『アイカフェ』への会員登録をお願い致します。
その他詳細はコメント欄をご確認下さい。

場所
まんがねっとラウム 新宿本店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 説明文通り予定詰め詰めマン
      fusiagesan 2083日前 
    2. @fusiagesan お疲れ様でございます。ワンチャン今回もWEST STAGEの開催を願って…それでもキツイかな。
      突風春雨タ@除夜の地雷 2083日前 
    3. @H_toppu やるなら這ってでも行く
      スイクン 2077日前 
    4. 当日出勤を打診されてるのでかなりノーチャンよりの興味あり
      水音ジュン@音ゲーピンク髪人外大好きおじ 2077日前 
    5. @H_toppu 今の所参加出来ますが用事の調整が確定し次第参加に変更します。
      13日のキュア 2077日前 
    6. お知らせです。この度、パセラ含めカラオケルームでの地上波視聴が出来ないとの報告が随時上がってきております。現在の参加希望人数との兼ね合いにもなりますが、恐らく別にスペースを借りての開催の線が濃厚で
      突風春雨タ@除夜の地雷 2076日前 
    7. 当日と翌日が忙しい感じになってしまったので今回は厳しそうです…すいません
      がり 2075日前 
    8. おしごと確定です
      水音ジュン@音ゲーピンク髪人外大好きおじ 2075日前 
    9. 一応開催場所を仮押さえしました。来週頭に下見してきます。なお、会場のキャパシティと今回の集まり具合から・最終〆切を来週火曜日(28日)末・定員を7名(主催含む)とさせて頂きます。何卒。
      突風春雨タ@除夜の地雷 2075日前 
    10. @H_toppu リアル事情的にむりぽですが、応援しております。
      水猫/アクアフロート 2072日前 
    11. お待たせ致しました。場所確定しました。ここに「開催宣言」をさせて頂きます。更に『定員が1人増えて8人』『前々日まで飛び入り可能』になりました。
      突風春雨タ@除夜の地雷 2069日前 
    12. なお、今回はネットカフェの一角(パーティールーム)の使用になる為、参加者様には『アイカフェ』への会員登録をお願い致します。(参加者全員の登録が部屋の使用条件となっております。
      突風春雨タ@除夜の地雷 2069日前 
    13. 因みに費用ですが、ドリンクバー込みで1560円(税込)です。(8時間パックの料金ですが、3時間+延長でもほぼ変わらないので)参加予定の方で、少しでも費用を削りたい旨あればご連絡ください。
      突風春雨タ@除夜の地雷 2069日前 
    14. @H_toppu 行きますとも!!!
      スイクン 2069日前 
    15. 交通機関の都合上、放送終了後に即退出いたします。
      ワイエム 2066日前 
    ログインしてコメントする