201892[日] 15:00

少年A落語初心者歓迎
【9/2】夏休み緊急検証! 誰よりも話のつまらない男、少年Aの落語は面白いのか!?

架神恭介(ダンゲロス1969連載中)

[945views]


詳細
架神恭介、ジャッキーの両名が「知り合いの中でもっとも話のつまらない人」を呼んで、対談を行わせたイベント「たべvs少年A」。
そして、そこから発展的に行われた「少年A単独トークライブ」。  

それらを通じて少年A氏の話のつまらなさは広く一般にも知れ渡ることとなったが、かつて、少年A氏が落研に所属していたという事実から、識者の間では一つの仮説が浮かび上がってきた。

 「少年Aさんは落語なら実は面白いのでは……?」 

今回はその仮説を検証すべく、少年A氏を四国よりお招きして落語の単独公演を行うこととなった。
過去に大人気を博した少年Aイベント、待望の第三弾!
学術的にも非常に意義深いイベントです。
是非お越し下さい!

<予定内容>
・古典落語
・創作落語
・ひとり大喜利

木戸銭:500円

※当日は少年Aさんが物販を行う予定であり、そこでの売上が少年Aさんのギャラとなります。(物販例:「少年Aは落語なら面白かった証明書」)

場所
夜学Bar Brat 東京都台東区上野2丁目4−3 池之端すきやビル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cagamiincage 少年Aさんがくるのであれば、参加せざるを得ない!
        MMM 38日前 
      2. @cagamiincage 参加します!
        kernel @3日目 東シ42b 38日前 
      3. @cagamiincage 到着遅れます…。どこに連絡すれば良いのかわからないのでとりあえずこちらに
        MMM 19日前 
      ログインしてコメントする