ぉす”のぃす”@赤い人

[2053views]


詳細
 ハンドルネーム「おずのいず」と申します。

ここ数年 あちこちの人狼会にお邪魔させていただいています。

横浜駅徒歩圏内の会場で「ギャングスターパラダイス」オンリ-のゲーム会を開催します。


参加者みんなでギャングとなり、ゲームを楽しく進行したいと考えています。


皆が平等に楽しむため、場の雰囲気を支配するようなプレイはお控えください。

ご配慮をお願いいたします。


まだまだ主催に慣れていないため至らない処も多いと思います。

経験豊富な参加者からのフォローもよろしくお願いします。


日程:9月15日(土)

時間:15時00分~20時30分頃(21時完全撤収)

※15時30分頃までは会場設営およびインストの時間とします。

 ゲーム開始は15時30分頃を予定しています。

場所:横浜西地区センター工芸室

参加費:500円(ワンコイン)


ギャングスターパラダイスのプレイ動画が「youtube」に沢山アップされています。

あらかじめ視聴していただくとゲームの雰囲気がつかみやすいと思います


また、参加者で希望される方にぶたのしっぽオリジナルカード「ブックメーカー」「モーニングスター」「ダイイングメッセージ」を差し上げたいと思います。カード効果は実際のカード見るまでのお楽しみです。

(「サポーター」は5枚1組を想定しており、配布数に制限があるためご相談とさせてください。ギャンパラ会主催者様に優先的に配布とさせて頂きたいと考えております。)


終了時間がそれほど遅い時間ではないため、希望者でお食事会も考えています。

オススメの食事が美味しいお店があったら教えてください。


よろしくお願いします。

903277304785280.png


【注意事項】

・軽食、飲み物持ち込み可ですが、ゴミは各自で持ち帰り下さい。

また、飲酒・汁物等は禁止です。


・貴重品の管理は各自でお願いいたします。

紛失時の責任は負いかねます。


・宗教への勧誘や過度なナンパ行為など他の参加者に迷惑のかかる行為はおやめください。


場所
横浜西地区センター工芸室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員21人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oz_noise 興味あり!
    izumi(ボドゲ) 2053日前 
  2. 興味あり!
    RyuDragon 2053日前 
  3. @oz_noise 興味あり!
    バンブー 2053日前 
  4. @oz_noise 遠い空から応援だけさせていただきますぶわっ( ノД`)…
    セシル 2052日前 
  5. @oz_noise 興味あり!
    たろー@埼玉 2051日前 
  6. @oz_noise 参加します!
    ふくちゃん 2049日前 
  7. @oz_noise 参加します!興味ありの方が大勢!おずさん良かったですね!でも残念ながら「興味あり」が1人減ります…。参加させて頂きます!よろしく頼みます!
    Grano(グラーノ) 2049日前 
  8. @Grano54838490  グラーノさん スライド感謝申し上げます。これで「やさしいインスト」表示が嘘じゃなくなる!!ありがたや-
    ぉす”のぃす”@赤い人 2047日前 
  9. @fuku_paradise ふくちゃんさん 参加表明 ありがとうございます。オリカにも期待してます♪
    ぉす”のぃす”@赤い人 2047日前 
  10. 沢山の方々に応援や興味を頂いて感謝しております。参加者も4人に増えなんとか開催決定のようです2卓までは自分保有のカードセットで対応可能です。まだまだ参加者募集中です。よろしくおねがいします。
    ぉす”のぃす”@赤い人 2047日前 
  11. @oz_noise 参加します!
    hime 2041日前 
  12. 恵美さん 参加表明ありがとうございます。楽しい会にしましょう!!
    ぉす”のぃす”@赤い人 2039日前 
  13. ‪@tsuki_mochi15 ‬さん 前回に引き続きのご参加ありがとうございます。今回はギャンパラ オンリー会となってます。たの。いっぱい楽しみましょうです
    ぉす”のぃす”@赤い人 2030日前 
  14. @oz_noise 参加します!仕事が終わってからなので途中参加となります。それとオリカ間に合いそうです。
    ゑゐ(えい) 2029日前 
  15. @oz_noise 参加します! 初めまして、宜しくお願い致します。
    Seed 2029日前 
  16. ここに来て一気4人参加表明頂きました。ありがとうございます。seedさん、はじめまして。宜しくお願いします。えいさんのオリカ楽しみです。
    ぉす”のぃす”@赤い人 2028日前 
  17. @oz_noise 参加します😆ギャンパラ2回目!
    midori 2026日前 
  18. 参加します!
    RyuDragon 2024日前 
  19. @oz_noise 参加スライドCOです、よろしうお願いいたします!
    hiro 2022日前 
  20. グースさん ドラゴンさん ヒロさん 参加表明ありがとうございます。手練れがたくさん参加表明されてて嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。
    ぉす”のぃす”@赤い人 2022日前 
ログインしてコメントする