さゆかな

[2644views]


詳細

シバリズム番外編
ゲームソング縛り!!

17305038964257.jpg

*日時
 2018年10月7日(日)
 OPEN 12:45
 START 13:00~18:00

*場所
 アニソンDJ BAR あるけみすたぁ
(東京都新宿区歌舞伎町2-45-4 第2与三郎ビル3F

*入場料
 ¥2000-(1ドリンク付き)
 ※フード持ち込み可!(においのキツイもの、調理が必要なものはNG)

*シバリズムとは
毎月どこかの金曜日に秋葉原あるけみすとにて開催されるテーマ型アニソンパーティ。
様々なテーマでアニソンを縛って、お送りしています。
過去テーマ例)少年漫画誌・ライトノベル・タイトル文字数・ヒロインの髪の色…等

*シバリズム番外編 ゲームソング縛りとは
 シバリズムではアニメソングを中心にプレイしていますが、今回はそのテーマをゲームソングに縛ってお送りします!

縛りテーマは「ゲームメーカー」

ゲーム大好きなDJ陣がそれぞれテーマに沿って主題歌やサントラをかけまくります!思い出の作品からオススメの作品まで、ゲーム好きにはたまらない?!そんな空間をお届けします!


*担当分け(敬称略)
・任天堂(さゆかな)
・SEGA(あまかず)
・スクウェア・エニックス(勇者BAR兄)
・CAPCOM(超新星)
・バンダイナムコ(ありがみん)
・KONAMI(ひろきら)


*タイムテーブル
495855608244188.png



*参加DJ
659725104205245.jpg

*よくある質問(FAQ)
・20歳未満、ハンドルキーパーへの酒類の提供はしておりません。
・店内での紛失物等の責任は負いかねます。お荷物を預かって欲しい方はスタッフまでお申し付けください。
・床やカウンターに響く様な行為は下のお店に迷惑となりますので止めて下さい。
・エレベーター長時間の開けっ放しは当ビル全体に迷惑となりますので止めて下さい
・泥酔者、暴力団関係者、当店にふさわしくないと判断された方の入店を禁止しています。
・他のお客様に迷惑が掛かる行為、女性スタッフに対して嫌がる行為をした者は直ちに清算の上、お帰り頂く事があります。
・酔ってトイレやカウンターで粗相を行った場合、迷惑料として¥3000頂きます。
・女性スタッフを被写体として入れての写真撮影はご遠慮ください。
・映像の撮影はご遠慮ください。
・店内での睡眠は他のお客様のご迷惑となる恐れがございます。睡眠を取られる場合は、ご帰宅いただくか、店外の施設をご利用いただくようお願い致します。

以上の注意に改善が見られない場合、警察に連絡し、今後の御来店をお断りする事が御座いますのでご了承ください。


場所
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tukikagesayu 参加します!
      超新星@ホラ、俺の乳を飲めよママだぞ! 2076日前 
    ログインしてコメントする