2018910[月]

糸奇はなスタンド花企画
2018年9月10日開催 糸奇はな2ndワンマンライブ “PLAY In The FRAME”フラワースタンド企画

まに@通販実施中

[655views]


詳細
本企画は2018年9月10日に無事終了いたしました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました…!!!

決算報告や御礼等はこちらに置かせていただいております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(この色の部分は8/18に追記しました)

「どんな企画?」
糸奇はなさまのファーストアルバム「PRAY」発売記念セカンドワンマンライブ「PLAY In The FRAME」開催まであと1ヶ月!
当日行かれる方もそうでない方も、糸奇さまへお祝いに、ライブ当日にお花(フラワースタンド・以下フラスタ)をお贈りしませんか?という企画です。
※ホールには許可を頂いておりますが、糸奇さまの関係者さま(公式様)には現在確認中です。もしフラスタNGとなりましたら企画規模縮小か中止の可能性がありますことをあらかじめご了承ください。
このページは随時更新いたします。更新時はツイートいたしますのでご確認ください。


「フラスタって何?」
アーティストのライブや新店舗オープンなどのお祝いの時置いてある、背の高いお花です。ググってみてね。
※公式様にフラスタはNGとされましたら「楽屋花」(前回のライブで「MASKER一同」で届いていたお花https://twitter.com/1t0lc1/status/972368699255435264?s=21)にチェンジする予定です。

「どんなフラスタを送る予定なの?」
お花屋さん(http://pretty-fly.ocnk.net)と調整中ですが、このようなお花をお贈りする予定です。
お花および寄せ書きの進捗はツイッターにて #9/10お花企画 タグをご参照ください。
※ご本人様には可能な限り当日まで楽しみに待とう~♪して頂ければ…と思っておりますので、当企画に関するリンク先にはワンクッションのため、ほぼすべてパスワード(糸奇さまのファーストアルバムタイトル)をかけ、お花の姿、パネルや寄せ書きの詳細等のツイートは避けております。
ご面倒をおかけいたしますが、ご協力をお願い致します。


「具体的にはいつまでに何をするの?」
・趣旨にご賛同いただける方は、以下の事項を確認の上、ページ下部にある参加表明フォームから参加をご表明ください。
※主催の運営キャパシティ上限に達しましたので、期間を繰り上げて募集は終了いたしました。ご参加頂いている方、ご検討頂いた方、ありがとうございます!

8/27(月)12時までにお花代のご協力(お一人様1000円)をお願い致します。
  【お花代ご協力特典】
 ①フラスタに使用するパネルにツイッターでのお名前を掲載いたします!
 ②皆様から糸奇さんへのお祝いや応援のメッセージを募集し、寄せ書きとして当日公式様にお渡しを予定しております!お花代ご協力者様のうち、希望される方はお申し出ください。
※寄せ書きのみの参加は主催のキャパ的にお受けできません、ご容赦ください。
※誠に勝手ながら、お一人様最大3口(3,000円)までのご購入が可能…ということにいたしました。
 最初にお願いしている「お一人様1,000円」以上のご購入については強制ではありません。
 追加のご融資に対する特典はありませんが、もしご厚志頂けましたら泣いて喜びます…!


「参加表明やお花代の支払い、掲載名、寄せ書き文面はどうやって主催に知らせるの?」
①このページの下の方に、参加を表明する場所があります。まずはご連絡ください!

②参加表明+アンケートに回答後、こちらのサイト【パスワード:PRAY】でのチケットのご購入をもってお支払いに代えさせて頂きます。(期間内にご入金が確認できない場合、参加辞退とみなします)

③支払い完了を主催が確認致しましたら、DMでパネル掲載名、寄せ書き文面等
(詳しくは入金サイトに記載しております)をお伺いします。

《アンケート》
※参加表明と回答は同時でなくても大丈夫です。また、制作の都合上8月18日現在のアンケート結果(②)を反映し制作を行っておりますが、
回答期間内にアンケートのご回答なく参加表明をされた場合、このページをお読み頂いていないと判断し、参加をご遠慮いただきます。
※回答期間は参加表明期間に準じます。

8/7のツイキャスでも話題になりましたが、【ファン一同】の呼称および寄せ書きテーマについてアンケートをしたく思います。
※今後のファンの呼称を確定するものではなく、あくまで今回のお花をお贈りする連名として何がいいか、というお話です。

① 糸奇さんご本人が提案された「スターゲイザー一同」
※寄せ書きは星をテーマにしたものになります

だしまきのうたの最後にある「~なりたい「あなた」に なる~ 役割遊戯 スポンサー一同」
※寄せ書きはROLE PLAYのMVを参考に作成します


長くなりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます!
是非企画への参加のご検討をよろしくお願いいたします!


アンケート
「ファン一同より」の名前はどちらがいいですか?

場所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29番5号 渋谷プライム6F
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @nishiki135 参加します!
      チロリア 2058日前 
    2. @nishiki135 是非参加させていただきます!
      riru 2058日前 
    3. こそりと参加表明…❤
      Yucchiさん🪡 2058日前 
    4. @nishiki135 お花送りたいと思っていたのでご一緒させてほしいです!よろしくお願いします!
      長月たまみ🌕イラストレーター 2058日前 
    5. @nishiki135 参加します!
      Katarusama(カタル)@低浮上。 2057日前 
    6. @nishiki135 参加します!
      柊@(桜Trick二期)ないです 2053日前 
    7. @nishiki135 参加させていただきます!よろしくお願いします(>_<)
      シラス📣🐱 2053日前 
    8. @nishiki135 初めまして。参加させていただきたいです!よろしくお願いします…!
      ❄️ Luna🌛 2053日前 
    9. 参加させていただきます! よろしくお願いします〜……!
      づのむ(角霧きのこ) 2052日前 
    10. @nishiki135 遅れましたが参加させていただきたいです。どうぞよろしくお願いします
      糸野キオ 2052日前 
    11. @nishiki135 すみません…不参加です。
      コカハラ 2050日前 
    ログインしてコメントする