2019727[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
jubeat合同誌 参加者募集 2019.7.27

[938views]


詳細

jubeat合同誌発行企画


タイトルの通りjubeatに関連するキャラクターの漫画、イラストの合同誌を発行しよう!という企画です。20197月に開催されるJunction Box 17にて発行予定です。


原稿内容

jubeatに登場するキャラクターが少なくとも1人(1匹?)含まれたイラスト、漫画。

・上記を満たしていれば他の音ゲー、その他とのコラボをしていてただいても構いません。ただしあくまでjubeatメインということをご理解ください。

筐体の擬人化等も可です。その他これはどうなの?というのがありましたらお気軽にお聞きください。


募集人員

・表紙(カラー確定。本文との兼任、複数人での担当可)

・裏表紙(表紙と同条件)

・漫画

・イラスト

本文合わせて812人を予定しています。

フルカラーなら計20ページ、モノクロなら40ページを目処に考えています。

制限などについては参加人数が確定してからお伝えしますが、できる限りご希望に添えるようにします。


原稿規格

サイズはB5を予定しております。dpi数等は後ほどお知らせします。

※基本的にデジタルでの提出でお願いします。アナログしか不可の場合お知らせください。

※フルカラーにするか本文モノクロにするかは現状未定です。上記の通りページ数が抑えられるならフルカラーにしたいと考えています。


原稿提出方法

psdファイルにてみるぱすのgmail、もしくはSkypeに提出をお願いします。詳細は後ほどお知らせします。


原稿締切

具体的な締切日は後ほどお伝えします。少なくとも今年中に締切を設けることはありません。


印刷所について

印刷所は今のところ太陽出版を考えていますが変わるかもしれません。確定次第お伝えします。


謝礼

献本1冊とさせていただきます。できればクリアファイルなど何かしらおまけをつけたいとは考えています。


応募方法・締切

ツイプラに参加する表明をして頂ければ結構です。(こちらからご挨拶に行きます。)

応募締切はとりあえず9/30とさせていただきます。

12人の方が参加する、を選択した時点で締め切らせていただきます。

参加する、が6名未満の場合中止になる可能性があります。


その他

TwitterのグループDMもしくはSkypeにて今後の連絡をお伝えします。グループDMがダメという方はみるぱすのTwitterまでお知らせください。

・参加する場合必ず原稿を提出、かつ締切厳守をお願いします。過去に合同誌を発行したことがありましたが行方不明者や締切を過ぎた人が多数いたため入稿日に間に合わなかったのでよろしくお願いします。

・まだ未定のことも多数ありますが何か質問等がございましたらみるぱす(@mlps____)までお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
ログインしてコメントする