2018922[土]

初参加歓迎途中参加OKどなたでもスマブラWiiUスマブラforWiiU
9/22(土) 浜松対戦会(静岡) 12時"受付開始"~20時完全撤退

ぴこ

[970views]


詳細
みなさまごきげんよう。

シャドウがまだ来ていませんね...😢😢😢😢

というわけでいつもよりテンション低めの開催です。

普通にいつもの対戦会です。今回は本館第1和室です。初参加の方のために要項を記載しておきます。

~対戦会要項~

オフ大会との違いはガチガチなガチ対戦(1on1を中心としたルールでキャラ対、大会に向けたフリーといった競技的な面)と300%8人乱闘等(スマブラを楽しむためのフリーといった遊び的な面)を両立することで人と人との繋がりを持ちやすい環境作りがしやすい点であると思っており、そういう場所として存在できることを理想としています。

簡単にいうとオフ初参加なんですけど...という方に対して静岡のオフは初参加向けだよ!と言って頂けるような環境を理想としています。実際多くの方から料金がアホみたいに良心的、初オフにはかなり良い、レアキャラがいるおかげで面白い等の声を頂けているという実績もあります。(ちなみに主催はGCコンにどハマりし、人のGCコンを勝手に査定して勝手に治してしまうという病気にかかっています。)

まず料金は一律500円とさせて頂きます。途中参加の方に限り減額や一部返還も行っていますが、開始時から参加し、途中退出される方については返金を行っていませんのでご了承ください。

また、モニター持参者からは料金は頂きませんので、ご協力いただける方いらっしゃればご協力下さると大変助かります。また、WiiU持参の方は人数に応じて料金免除の形を取らさせていただきます。申し訳ありません。

募集定員は28名です。WiiUなどのゲーム機持参に関しましては私から直接お声かけさせて頂きますが、モニターに関してはどなたでも受け付けております。いつも皆様のご協力あって対戦会ができております。ありがとうございます。

会場の場所は"浜北文化センター内北館第6会議室"です。今回は北館です。下に地図を記載しています。最寄り駅は遠州鉄道の浜北駅になります。そこから徒歩5分くらいです。

会場には駐車場多くありますが、無料駐車場のため他のイベントと重なると停められない可能性があります。早めにくるなどの対策をお願いいたします。

浜松対戦会のスマブラforの基本的なルールを記載しておきます。 

基本→ 1on1 2スト 6分 ステージ(戦場、終点(終点化)、すま村、村と街、ライラット)

チーム→ 2on2 3スト TA有 8分 ステージ(上に同じ)

となります。キャラについてのルールは特に設けていません。

対戦会はフリーを中心に行って行き、参加者皆様全員と実力関係なく対戦することを目的としています。そのため、時間ごとにローテーションし、できるだけ多くの人と対戦できるように予定を組んでいます。

カリスマ様と同じルールを採用する都合でプププランドは選択できません。最も静岡から近い大会のルールに触っていただく意味を込めています。

(ルール表の作成を行いましたので当日確認をお願いします。)

今回のサブイベントでは講座はちょっと休暇を頂きまして、

"ミニトーナメント"

を開きたいと思います。

"静岡で行う大会の模擬試験"

のため結構真面目にやっていきます。

(塗装コンの販売は会場の規約上できないので販売は一切致しませんが、参考資料としてご覧いただけるように配置しておきます)

当日お楽しみに。



では当日お待ちしております。皆様もGCコンオタクになりましょう。


場所
浜北文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Pcriy 参加します!
    ラッツ/Rattsu 2084日前 
  2. モンストでマルチしない!?
    DJしてやつあ! 2084日前 
  3. @Pcriy 参加します!
    ないとう まちこ 2082日前 
  4. @Pcriy 参加したいです!
    エバンス 2081日前 
  5. @Pcriy 参加します!
    Excel 2081日前 
  6. 対戦相手が欲しい!
    サトシキ 2081日前 
  7. @Pcriy 参加します!
    FCTZS だるじ 2081日前 
  8. 参加しますキャンセルの可能性あるかも
    きみさん🦈 2081日前 
  9. @Pcriy キャンセル待ちです!
    3104 2080日前 
  10. @Pcriy 興味ありです。残念ながら既に満員みたいですが…
    古戸らき(ふるどらき) 2070日前 
  11. @Pcriy 参加します!
    武元めーぷる 2052日前 
  12. @Pcriy 明日から福島に行きます…土曜日の対戦会は不参加でお願いします…
    ばうむ 2043日前 
  13. @Pcriy 参加します!
    新3年生田中英知 2042日前 
ログインしてコメントする