201899[日] 13:00

9/9(日) WF『おつかれさん会』 in 模型の王国-浅草物件-

ふらっと☆ぶらっと【WF 3-04-02

[1667views]


詳細
模型の王国 浅草物件でWF後の『おつかれさん会』を開催します。
午後のひととき、WFでの出来事・造型について・みんなとしたいヲタ話などで楽しい時間を過ごしませんか?

『おつかれさん会』

日時: 9/9(日) 13:00~17:00
前後1時間を準備と片付けとする為12:00~18:00までの利用です。

【内容】
集まって飲食しながらおしゃべりするだけのお気楽会です。
WFにディーラー参加している方、していないけど興味があるという方、この集まりに興味のある方、どんな方でも大歓迎!
楽しくお話しいたしませう!途中参加/途中退出もOKです。

【会費】
会場レンタル料(\1,000-×6時間=\6,000-)を参加人数割りとします。

【飲食】
飲食については、各自持ち寄りといたします。一人\1,000-程度まででご用意ください。
足りなくなった場合は、途中で買い出しにも行けます。その辺りは臨機応変に対応したいと思いますので、ご協力お願いいたします。
特に飲み物は好みなどありますので、ご自分の分はご用意ください。
ガスコンロが使えるので、暖かいものも作れます。

【その他】
◆WFに出した作品、今作っているものなど会場に持ってくることが出来るようなら是非お持ちください。
 WFでは見ることの出来ない角度を間近で堪能しましょう。また、集合写真も撮りましょう。
 WFで購入したものなども良いと思います。

◆“ざっくばらんなおしゃべり会”しか考えていないので、
 「何かしたいことの提案」、「私の持ち寄り品はこれです!」という宣言は大歓迎です。

◆この会は女子会ではありませんので、男性諸氏もお気軽にご参加ください。

****9/7追加情報****
9/9の「おつかれさん会」についてお知らせ。
ざっくりとした当日の進行ですが.…最初に自己紹介と持ってきた物の紹介など、皆さんの作品を真近で見てわいわい!→飲み会!の予定です。飲み会までにお腹が空いちゃいそうな方は、ちょこっと小腹を満たしておいてください。会場は12:00から開いてます。

自己紹介は…
1.名前(ハンドル名OK)
2.WF経験(有無)
3.造型の素材(手・3D)
4.作った物・作っている物
5.当日持ってきた物の紹介
  完成品、型、キット、パッケージ、取説、作りかけ・・・なんでもOKです。
6.一問一答クジ
  “一問一答クジ”は、クジを引いてそこに書いてある質問に答えていただきます。そこで当日会場に着いたら用紙に一人一つ質問を書いてBOXに入れてください。(質問は一枚に一つ。いくつでもOKです。)
真面目に造型質問もよし、お遊び感覚のネタ質問もよし。楽しくなればなんでもOK!

その後は、持ち寄りで飲み会にしましょう。フリートークでわいわい!
持ってくる物に悩んでいる人は、当日買い出しも出来ます。

完成品の撮影会もします。今回のWF出品作以外でも良いので、みんなに見て欲しいと思う物を是非お持ちください。


場所
模型の王国 浅草物件
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @flat_brat 参加します!
    かめ 2080日前 
  2. @flat_brat 今年は風邪ひかないように気を付けます
    たいとねいぶ 2079日前 
  3. @flat_brat 参加します!
    紺@5/5となモ5 C-22 2071日前 
  4. @flat_brat 参加します!
    とり🐣WF2024w5-12-03 2070日前 
  5. @flat_brat 参加します!
    さと 2062日前 
  6. @flat_brat 参加します!よろしくお願いします(*^^*)
    TK 2062日前 
  7. @flat_brat よろしくお願いいたします。
    Drop Trap 2053日前 
  8. @flat_brat 参加します!
    アメマル 2050日前 
  9. @flat_brat 前日ですがよろしくお願いします。
    ベリクロ 2050日前 
  10. @flat_brat どうぞよろしくお願い致します!
    めゑで 2050日前 
ログインしてコメントする