2018815[水]

大学東方サークルさわやか部 葉月の陣

猟虎

[693views]


詳細
白門郷の猟虎です。



今まで(http://twipla.jp/events/268498)と全く同じノリです
多分この先も定期的に開催します。

Q.さわやかとは?
A.静岡にあるクッソ美味いハンバーグの店。とりあえず食いに行くぞ。話はそれからだ。


Q.予算は?
A.全部込みで5000円程度だったはず。正直覚えてない。最悪1000円あればその日は問題なし。人数増えればその分レンタカー代安くなるから人誘ってくりゃれ。


電車で行くのはちと面倒なのでレンタカーで行きます。その方が融通利くしね。
なので車一台に収まる人数が一応定員ってことになるのかな。二台分の人数集まれば話は別ですが。
この前は車が狭くて申し訳ないことをしたので、ゆとりをもたせたサイズの車を借りたいです。

8/15に行きたいと思ってます。かなり唐突にツイプラ立てちゃいました。
夏コミが終わる8/12くらいに締め切ります。

朝出発して昼ご飯に食べる形になります。その後時間に余裕があれば、ちょうどさわやか富士錦店の近くに温泉があるので行けたらいいな。
あと、帰りは割と遅くなります。22時とか23時とか。
先に教えてくれたらなんとかできるかもだけど、次の日早い人は気をつけて。

場所
さわやか(多分富士錦店)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @ariganeniku 待ってました。お小遣い稼いでおきます。
      ぶんちゃん 2081日前 
    2. @ariganeniku さわやかさわやかさわやかさわやかさわやかさわやか
      いんてぃらみす 2081日前 
    3. @ariganeniku さわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求めるさわやかを求め
      荒覇吐きゃん 2081日前 
    4. @ariganeniku 休みなので参加していいですか!
      ぎわしー🌥️ 2081日前 
    5. @ariganeniku てめぇぇぇそういうことはもっと言えやボケ(都合が被ったので悲しみの不参加)
      布団巻き 2080日前 
    6. @ariganeniku 実家に戻ってる可能性があり、町田で拾ってもらえるなら行ってみたい!
      ケロ 2080日前 
    7. @ariganeniku 存在をさっき知らされたので予定調整します
      メリバ 2079日前 
    8. @ariganeniku 町田で拾ってと言ったけど、指定の場所があればそこに集合します
      ケロ 2077日前 
    ログインしてコメントする