2018929[土] 13:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでもファイアーエムブレムサイファ
紋章の集い~はじまりの狼煙~

紋章の集い@イベント専用

[975views]


詳細
某所で培ったはずのスキルを使って今回交流イベントを開催させて頂く星沢と申します。

初回なのでイメージとしてはショップ対戦会の個人開催バージョンな感じです。

基本サイファを通じてまったり遊べたらなと思っております。

終日サイファのティーチングが可能ですので興味はあるけど対戦はまだ…という方もお気軽に遊びに来て下さい。
デッキもこちらでご用意できますので手ぶらでもOKです。

[イベント概要]
【1部】
13:45~17:30 女性限定対戦会
(受付は13:30より)

【2部】
18:30~21:30 パックバトル対戦会
(受付は18:15より)

※【1部】【2部】とも早めに終わるようであればフリー対戦会を予定しています。
【1部】に限りちょっとしたイベント対戦もできたらなと考えております。


[参加費]300円(施設利用料として)
(中学生以下は無料)

2部のパックバトル参加の方は別途パック代を頂きます

[参加方法]今回余裕をもって施設を借りているので特に事前受付は行いませんが途中参加になりそうな方と、事前準備の関係でパックバトルに参加される方のみこちらか下記Twitterのアカウントへ連絡を頂けると助かります。もちろん事前に参加表明していただいても全然OKです!

[注意事項]施設内、飲食は可能ですがゴミは各自でお持ち帰り下さい。
1部・2部とも途中参加可能ですが参加人数によっては少し対戦をお待ち頂く場合があります
主催が女ですので女性限定対戦会に参加する可能性がありますが優しい気持ちで受け入れて下さい。

8/8追記 サイファ事務局よりサポート申請の審査通過の連絡がありましたので参加賞としてプロモーションカードパックvol.12の進呈が可能となりました。
トントン相撲のキットを申請しましたのでトントン相撲で遊べます!

9/24追記 上記にも記載しましたが、事前準備のため、途中参加(1部・2部共に)になりそうな方と2部のパックバトルに参加して頂ける方は9/26迄に参加表明をお願い致します。

事務局への開催報告用にイベントの様子を撮影させて頂きます。あくまで報告用のため公開する事はありませんがご協力宜しくお願い致します。

9/28追記 プロモーションパックですがVol.13ではなくVol.12に変更となります。確認作業の関係でイベント前日の告知となってしまい申し訳ありません。

※追加・変更等ありましたら随時更新致します

[問い合わせ先]星沢(イベント専用アカウント)
http://twitter.com/nkscipher_event

場所
杜のホールはしもと セミナールーム2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nkscipher_event 第二部から参加の予定ですが、間に合えば第一部にも途中参加します。パックバトル参加希望です。
      蕗の薹🩷💙💚 2034日前 
    2. @nkscipher_event 1部のみ参加します、よろしくお願い致します。
      FlTS@FEサイファ 2034日前 
    3. @nkscipher_event 2部に参加します。もしかしたら1部にも途中参加するかもしれません。
      ざくろ 2034日前 
    4. @nkscipher_event 2部から参加します。が、1部にも間に合えば途中参加したいです。お願いします。
      🕊しゃけ🍃 2033日前 
    5. @nkscipher_event 参加します!
      しずくま 2032日前 
    ログインしてコメントする