2018818[土] 11:30

GOTT@NI☆DAYS!!!〜DAY4〜のイベント注意事項

せつ&P

[718views]


詳細

2018/08/07更新

ごったに注意事項(長文ですが、イベント参加するまでにしっかりとお読みください)

暑さ対策について

8月の日中に開催のため猛暑となる可能性が十分にあります。

体調が悪くなってもイベント側で責任を負えませんので、体調の管理は自己責任で、徹底してお願いします。


大量の水分、帽子や日傘などの日射を遮れるもの、汗拭き用のタオル日焼け止めの持参など、暑さ対策を万全に行ってください。

※会場のすぐ近くにスーパーなどのお店がないため、事前にご用意をおねがいします。



近隣住民からの苦情について

イベント開催時は注意を払いながら行いますが、会場近くの住民から苦情が発生した場合はイベントを中止する可能性があります。ご了承をお願いします。



雨天時の対応について

大雨や暴風雨が予想される場合はイベントを中止します。


イベントの開催可否は前日(8/17)の20:00までに告知ページに掲載します。



・公園内でのルール・マナーについて

公園内では通常時の公園ルール・マナーを守ってお過ごしください。

火気厳禁、刃物や薬物などの危険物持ち込みは禁止です。


市から許諾を得ているのはステージの使用だけのため、一般の公園利用者の迷惑になる行為はおやめください。


持参したゴミは持ち帰りをお願いします。



・荷物置き場について

荷物置き場をご用意していないため、荷物は自己管理でお願いします。

盗難に関してイベント側は一切責任を負いません。



・コスプレについて

コスプレの許可申請を出していないため、公園内でのコスプレは禁止です。



・喫煙について

公園指定の喫煙場所以外での喫煙はおやめください。



・物の破損について

公園の設備、音響機材を破損させる行為は絶対におやめください。修理費が発生した場合は加害者へ修理費を徴収する可能性がございます。



・写真、動画撮影について

写真、動画撮影、及び撮影したものをネットに掲載する場合は、必ず被写体本人の同意を得た上でお願いします。



以上です。特に暑さ対策は万全の準備をお願いします。



場所
前橋公園野外ステージ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする