2018929[土] 終日

ボードゲームお茶会初参加歓迎どなたでも未経験者歓迎途中参加OK
港町わたあめ村(ボードゲーム会)

ゆに

[1583views]


詳細
9月29日(土)に港近隣センター二階集会室4にて
ボードゲームと御茶の会をします!(*^^*)

何と…
9月24日で一周年を迎える事が出来ました☆
これも皆様のおかげです、ありがとうございます(*´ω`*)

第一回目人狼会(きったんさんと合同開催)→https://twipla.jp/events/275924

これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

来月10月21日(日)にハロウィンボドゲパーティーをします!
更衣室(1部屋)と大部屋(50人位)を借りたので
良ければ仮装してボードゲームを楽しんで頂けたらなと思います☆

因みに一人主催(人狼)は去年の10月(台風の日開催)です☆


☆概要☆
場所:港近隣センター 二階集会室4
大阪市港区八幡屋1-4-20


*アクセス*
地下鉄 朝潮橋
地下鉄中央線    朝潮橋駅 徒歩8分
④番出口右側の長めの階段を降りて右に真っ直ぐ、たこ焼きやを通り過ぎて信号渡って直ぐ(八幡屋1丁目1の標識があるたこ朗って店)を左折。真っ直ぐ行くと公園が見えてきて港近隣センターの入り口に着きます*

時間:10:30~21:00(受付10:30~)
※早く到着すると主催が困ってしまうので成るべく10時30分位~お越しくださいませ。
本当に困ります!
主催者に瞑想時間を下さい!笑

参加費:500円

定員:25人

飲食物持ち込みOK!
(※臭いがキツいものや、アルコールはNG
近場に飲食店(ロイホとかインドカレー屋等)在りますので
外食をするのも良いですね。)
公園横に唐揚げに定評の有るたこ焼きやさん“喜たこ”さんの唐揚げ弁当をテイクアウトするのもよし!


ボードゲームを持ち込んで下さると泣いて喜びます!((o(^∇^)o))
(今回は色んな方と遊んで頂きたいので、インストに時間が掛かるゲームの持ち込みは御遠慮願いますm(__)m
推奨:MAXインスト込みで一時間半程
それ以上掛かるものをやりたい場合は主催まで連絡を御願い致します!
重ゲ卓(インスト込みで、一時間半以上四時間迄)をセット出来たらします!)

★会の流れ★
10時半から受付スタート!
(10時半以降に御越しくださいませ。私が困ります笑)

4人以上集まるまでは、私と軽いゲームをしましょう。

集まってきましたら、各々好きなボードゲーム遊んで行きましょう。

正体隠匿系や、反射神経系、色々考える系が苦手な方は
私や、当日に言っていただけると助かります。
やりたいと思うジャンルとか、気になるゲームとか遊べれるようにして行きましょう!

一回はやりたいと思うものが有れば、DMか、ここに記入をお願い致します☆

重ゲ卓(前後編、参加する方は前後ある場合はどっちか選択して下さいます様にお願い致します。
基本、後編は参加者様が二十人近く集まったら解放です(><))

前半:テラフォーミングマーズ 人数 1~5人
時間 約3時間位(ネットでは120分位+インスト)
担当 みつさん

内容 火星を開拓していくカードゲーム
メンバー
みつさん
まーてぃさん
さっとんさん
秋さん(仮)
めぐさん(仮)

参加御希望の方は、個々に書くか、DMを御願いします!
先着順となります☆

重ゲ卓(テラフォーミングマーズ)埋まりました!(≧∇≦)

後半戦もテラフォーミングマーズの参加者様意外でやりたいものが有れば
随時承ります♪

15時から紅茶、熱いお茶おやつタイムと成ります。

※参加希望の方は参加出来る時間帯、やりたいボードゲーム
(リクエストが有ればリクエストも)
を記入して頂けますよう、よろしくお願いいたします。

▼ボードゲームのリクエスト▽
・テレストレーション(なお様)


☆注意点☆*読んで下さいませ*
・ふわふわした空間を作りたいなと思って居ますので、勝ち負けも大切ですが、緩い態勢でボードゲームを楽しみましょう。
・人にもですが、ボードゲームも優しく取り扱って下さいます様よろしくお願いいたしますm(__)m
(紛失や、カード等変形・傷つく等しますと持ち主様が悲しみます。)
・貴重品は各自自己管理でお願い致します。
・ボードゲームを借りる際は必ずお声掛けをお願い致します。
誰のゲームか分からずに借りたりするのは失礼だと思います。
・借りたら、元の位置に戻して頂けますようにお願い致します。
持ち主の棚を設けてます(><)
・遅刻や、早く到着しそう、早退します等ありましたら連絡の程よろしくお願いしますm(__)m
・下手なナンパやしつこい勧誘(宗教とか鼠とか諸々)、は御法度です。
・私がプレイヤーとして入る場合、随時受付等で抜けたり、集中力が散漫する可能性があります。
ご了承下さいませ…(´・ω・`)
極力ゲームに入らない方が良いかなと考えております。

楽しくゆるゆるふわふわなボードゲームをしましょう(^w^)

よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")

そして、又いつか人狼会をしようか検討中ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

-----私のボードゲームリスト-----*
(随時更新)
◆宝石の煌めき
◇キャッチザムーン
◆犯人は踊る(多分第二版)
◇娘は誰にもやらん!
◆ピッグ10
◇スプラッシュ!
◆キャプテンリノ
◇モダンアート
◆ペンギンパーティー
◇インサイダー
◆カービィのスイーツパーティー
◇街コロ(+、#揃いました!)
◆マンマミーア
◇夏の思い出
◆ワンナイト新郎
◇5本のきゅうり
◆私の世界の見方
◇ブループリント
◆レジスタンスアバロン
◇お邪魔者
◆タイムボム(新装版(画:326))
◇モンスターメーカー
◆マネー
◇ラビリンス
◆センチュリーゴーレム
◇ラミーキューブ
◆人狼ドッチ
◇私が夢みるとき
◆ごいたかーど
◇タルギ(二人用)

その他

全部は持っていけるかは自信が有りませんが、極力持っていけるようにします☆

場所
港近隣センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)
  •  たけし 様


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します! 今回は初週じゃなく最終週なんですねぇ
    まぁてい(ボドゲ/TRPG垢) 2081日前 
  2. @BQZ5zuCtklv55va 興味あり!
    おすぎ@オンラインでボドゲ会したい 2079日前 
  3. まーてぃさん早々の参加表明ありがとうございます☆港近隣センターの空いてる日がこの日しか無かったのです(´・ω・`)久しぶりにまーてぃさんに御会いできるのを楽しみにしてます♪
    ゆに 2076日前 
  4. @BQZ5zuCtklv55va 今回も参加します♪
    さっとん 2076日前 
  5. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!よろしくお願いします🎶
    めぐめぐ 2074日前 
  6. @BQZ5zuCtklv55va 参加します! 月末給料日のため、今のところ何時になるかわかりませんが、行きます!
    キティちゃん&シューちゃん 2074日前 
  7. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!確定したというかテラフォ卓の主催なんで参加表明しときまっす
    時雨みつ💫🐉🍕🍃 2071日前 
  8. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!お友達3人連れて行きます~
    なお🫧 2055日前 
  9. なおさん、おはようございます!参加表明ありがとうございます☆承知致しました*因みに御友人の御名前とか呼ばれたい名前とか有れば教えて頂けると助かります(^◇^)よろしくお願いいたします☆
    ゆに 2049日前 
  10. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!18時頃に早退予定ですが宜しくお願いします!
    ミズノ 2047日前 
  11. ミズノさん 参加表明ありがとうございます☆早退把握致しました*当日はよろしくお願いいたします(^w^)♪
    ゆに 2047日前 
  12. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!17時までに終わるなら、マーズもしたいです。
    秋 (アキ) 2046日前 
  13. @BQZ5zuCtklv55va 参加します! よろしくお願いします。
    ブルちゃん💙 2046日前 
  14. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!私の誕生日です。祝って
    全自動サンジィ 2046日前 
  15. ブルさん 参加表明ありがとうございます☆ よろしくお願いいたします(^w^)
    ゆに 2045日前 
  16. サンジィーさん 参加表明ありがとうございます☆ 偶然と言う名の必然ですね! 当日お祝いしますね♪
    ゆに 2045日前 
  17. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!よろしくお願いします!
    フジモト 2044日前 
  18. なんか台風直撃は次の日の日曜らしいけど前日大雨や風は強くなるかもですね、特に帰りの夜。電車止まらないといいけど。
    まぁてい(ボドゲ/TRPG垢) 2038日前 
  19. @BQZ5zuCtklv55va 参加します!
    艦長@ラーメン 2037日前 
  20. ご参加頂きました皆様悪天候の中、ご参加頂きましてありがとうございます(^w^)♪帰りは嵐前の静けさで、本当に良かったです♪会も楽しく過ごせれて良かったです☆ありがとうございました( ^∀^)
    ゆに 2036日前 
ログインしてコメントする