20181223[日]

知り合い限定
【募集終了】【フォロワー様向け】12/23第2回青鉄忘年会

ゆっちん💮

[1179views]


詳細

【募集終了】12月23日(日)

今年も開催するよ!第2回青鉄忘年会


※主催と直接会ったことのある方、前回参加者のご紹介が主な対象です(例外については下記)※

時間:16:00乾杯

場所:池袋駅から徒歩10分(参加確定でご連絡)

参加費:〜3000円


内容:

・食べて飲んで、お話しするだけの会です。プランはありません。

・レンタルスペースです。

・コスOK(被りOK) 

・ゲーム持ち込み大歓迎

・男性参加の可能性あり

・食事はケータリング、通販やスーパーでの買出しなどしますが、かなりセーブします。

 持ち込みに依存します。

 キッチンもあるので、当日料理することも可能ですが、とても小さいです。サイトの写真をご確認ください。

 ※念のため、手料理したものと封の空いたものの持込はご遠慮ください。

   ※すいませんが、アレルギー関連配慮できませんので、ご自分で対策お願い致します。その際、連絡もお願いします。

    ※忘年会なので、お酒ありです!!各自飲み過ぎ注意。ノンアルソフトドリンク有り

   ※参加者は20歳以上のみとします※



★時間に関して★
今年は時間を長く取っているため、昼過ぎからの会場入りをokとします。(時間は後日連絡)
16:00乾杯のため、コス参加の方は15:00までに入室ください。
22:00撤収予定

★参加について★
参加表明後、グループラインorグループDMにて今後の連絡を取っていきます。
どちらかに所属する形になります。(ライン推奨)
好きな方をご選択してください。
ラインノートに会場案内の記事有り。書き込みをお願いするまでは特に発言しなくても良いです。
DMの方は、新規お迎え毎に会場の案内をします。

参加確定の方
 主催と直接あった事のあるフォロワーさん対象。
参加ボタンを押し、コメント欄にラインが良いかDMが良いか書き込みしてください。(アドレスは書き込みしないで下さい。個別で伺います)その後、そちらから招待させていただきます。承認して確定です。

参加不確定の方
 主催と直接あった事のあるフォロワーさん対象。
参加したいけどまだスケジュール確定できない方。興味ありボタンを押してください。人数制限内で今後ご連絡を入れさせていただきます。それまでに詳細を知っておきたい方は、グループラインorグループ DMに招待します。コメント欄にラインor DMどちらがいいか入れてください。(アドレスは書き込みしないで下さい。個別で伺います)特に連絡がいらない方は書き込まなくて良いです。

前回参加者のご紹介
 参加ボタンを押す前に、ツイッター、ラインなどでのご連絡をお願いします。必ずグループラインかグループDMに所属していただくので、連絡先をお伺いします。

会ったことのない主催フォロワーさん
 女性のみ。一度ご連絡ください。人数によっては、参加okになります。(12月以降〜


基本的に参加者同士の仲を取り持つことはしませんので、各々自由に積極的に話しかけに行ってください。(困ったら主催に話しかけてきてください)
広くお声がけさせていただいているので、色々な方がいらっしゃると思います。
みなさん大人なので、お互いに配慮お願いします。


主催:ゆっちん @yuki_kirin

協力:ナギヤ、瑞輝



参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. すずです!ご連絡ありがとうございます!今年も参加希望です!連絡はLINEでお願い致します。よろしくお願いします!!
      すず💮汝愛を捧げよ 1996日前 
    2. 福室です。ご連絡ありがとうございます!今年も参加させていただきます。連絡はDM希望です。よろしくお願いします!
      福室 1996日前 
    3. @yuki_kirin きじまですー!!今年は参加するーーー!!!うおおおお!!!LINEでもDMでもどっちでも!!!大丈夫です!!
      きじま 1996日前 
    4. ここまでコメントいただいた方を招待しました。
      ゆっちん💮 1995日前 
    5. さりのさんですよー!!今年も参加させていただきますー!!あ、ただ、この日てっぱくに旦那が来るので旦那に会ってから池袋向かいますので、もしかしたらちょっと遅れるかもですー。LINEでだいじょうぶでーす!
      さりの🔫😘11/17 タ46b 1995日前 
    6. 水瀬です!お誘い有難うございます〜!!めちゃめちゃ参加したいのですが仕事次第なので興味ありで…!連絡はLINE希望です!宜しくお願い致します!
      高崎水瀬 1994日前 
    7. @yuki_kirin LINEでお願いします
      眠子@WWMFありがとう😭 1993日前 
    8. @yuki_kirin 参加させて下さいー!LINEでのご連絡OKです✨
      梅⛩🌿 1993日前 
    9. ここまでの方招待しました!
      ゆっちん💮 1991日前 
    10. 初参加です。どうぞよろしくお願いいたします!
      すづけ 1989日前 
    11. 初参加です!よろしくお願い致します。LINEもDMも大丈夫です!
      みのむし 1989日前 
    12. @yuki_kirin 参加に変更させてもらいました!LINEでお願いします!
      アコ 1982日前 
    13. ここまで招待しました
      ゆっちん💮 1979日前 
    14. @yuki_kirin 宿と往復の新幹線が取れたので551引っ提げて参加します!
      てつお 1978日前 
    15. @yuki_kirin 参加に変更させて頂きましたー!遅刻して参加になるかと思いますが、宜しくお願いします!!
      高崎水瀬 1973日前 
    16. ありがとうございます!!!!よろしくお願いします!!!
      ゆっちん💮 1970日前 
    17. 参加に変更しました!推しのクリスマスイベントに出てから参加するので遅刻します💦詳細な時間はLINEでお知らせしますー!
      あれの中の人@幌内の女 1970日前 
    18. @manyoukoto @smrinn_sdk @Izmpon_cos 参加人数枠を増やしました。参加確定の方は、参加に変更お願いします。要項お送りします。まだ未定の場合、その旨ご連絡ください
      ゆっちん💮 1962日前 
    19. @yuki_kirin 不参加申し訳ない…作業も終わらず、仕事もたくさん来てしまったのです…。
      いずみ⭐🍎 1962日前 
    20. @yuki_kirin 遅くなり申し訳ございません。泊まり勤務のためやはり参加ができなくなってしまいました。申し訳ございません。
      万葉古都擬人化東3ぎ50a 1961日前 
    ログインしてコメントする