2018917[月]

どなたでも初参加歓迎Roselia相羽あいな工藤晴香中島由貴櫻川めぐ明坂聡美BanG Dream!バンドリ!バンドリロゼリアフラスタ11人
【Roseliaファンミフラスタ企画】Roselia Fan Meeting 2018でRoseliaのみなさんへフラスタを贈りましょう

Y

[2849views]


詳細
*****************************************************************
■更新履歴
・2018/08/06  ツイプラ作成
・2018/10/07  最終報告掲載
*****************************************************************


■はじめに
こちらは「Roselia Fan Meeting 2018」でRoseliaのみなさんにフラスタを贈りましょうという企画です。私たちファンのRoseliaが大好きな気持ちと応援の声を、みんなで一緒にフラスタに乗せて届けましょう!


■企画概要
少し長いですが、ご参加の前に必ずご一読をお願い致します

【企画】
Roselia全員宛のフラスタ企画は今回が4回目になります。Roseliaと各個人の活動を推しているので、ソロ現場にも時々フラスタを出しています。今回も何卒よろしくお願い致します。
過去に企画したフラスタについてはRoseliaフラスタ企画の最下部をご覧ください。

また、ツイプラの機能で一斉送信DMで適宜必要なご連絡をさせて頂きます。ライブまでの一時的でも構いませんので、Yをフォローして頂きますようお願い申し上げます(フォローして頂けていないと上記の機能でDMが送れないため)

【対象公演】
Roselia Fan Meeting 2018 [2018年9月17日(月祝)]

【参加締切】
2018年8月31日(金) (仮)

【参加金額】
一口1000円 上限なし
頭金として十口出してくださる方も同時に募集致します。
※金額の差異によって対応に差が出ることはありません。あくまでお気持ちです。

【集金方法】
当日現地(または他イベ)での現金お支払 or 銀行振込(三菱UFJ)

【注意事項】
・公式からフラスタに関するレギュレーションが発表される前からの企画になります。レギュレーション次第ではやむを得ず企画内容の変更、中止等行う場合もありますのでご了承ください。

・ツイプラに参加登録をしてくださった際のTwitter IDで適宜ご連絡等させて頂きます。ですので、IDの変更は控えていただきますようお願い致します。また、万一変更があった場合は主催へご連絡いただいてから再度参加ボタンを押下していただければ幸いです。ご連絡がつかなくなった場合は除名させて頂く場合がございます。


■参加方法
本ツイプラに参加登録の上、以下のようにお支払い方法をお知らせください。

参加時は以下の「」内のメッセージをコピーし、このページの下の入力欄へ貼り付け編集後、[Twitterにも投稿]にチェックをいれて[コメント投稿]ボタンを押してください。
「@kkelasniw 【頭金 or ○口】参加します!参加費は【現地手渡し or 銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません! or [@任意のローマ字]でお願いします!】」
※現地手渡しを選択された方で他イベを希望される場合はイベント名も併せて記述をお願い致します。
※主催の参加イベントにつきましてはこちらのイベントノートをご参照ください。
※パネル表記の詳細につきましては、このページの下方にあります「■コンセプト」をご確認ください。


■ここまでのまとめ
ご参加される場合にしていただきたいのは以下3点になります。
① Yをライブ当日までフォロー
② 参加ボタンを押下
③ 口数&支払方法をツイプラにコメント


■コンセプト
未定です。(一応あれやこれやといくつかイメージを膨らませてはいます。)
またパネルは過去に企画しているものと同じく、Roseliaの世界観に合わせてローマ字表記を採用するにあたり、都合が良いため参加者の皆様のTwitter IDを記載する予定です。
Twitter IDを載せたくないという方は、@+[任意のローマ字]で対応させて頂きますので、参加方法のご連絡とご一緒にお知らせください。特に記載がなかった場合はTwitter IDを載せさせて頂きます。


■最終報告
ご参加いただいた102人の皆様、本当にありがとうございました!
今回のイベントは、Roseliaにとって初めてのファンミーティングというイベントであり、中島さんがRoseliaとして参加する初めてのワンマンライブであり、明坂さんにとって、また他のメンバーにとっては明坂さんと過ごす最後のワンマンライブでもありました。

Roseliaのファンとしてはどれもコンセプトとして欠かしたくない。そう考えて今回のフラスタはこれからのRoseliaがどう変化していこうとも、”今この瞬間、ステージに立つ5人と私たちファンは確かに同じ時を過ごしていた”という揺るぎない事実を、フラスタという形で記憶に記録に残せたらという思いで制作しました。

デザインは上記の想いから、通過点だとか瞬間だとかのイメージで、かつ写真スポットにできそうなアーチ型(ゲート型)にしました。
改めてご参加いただいたみなさん、また写真に撮って記録に残してくださったみなさん、ありがとうございました。これからも一緒にRoseliaの行く道を応援できれば幸いです。

フラワースタンド  161,480円
送料(時間外送料含む)  11,880円 
参加者パネル(外注)   12,800円
-----------------------------------
合計金額(税込み)  186,160円

329302549569873.jpg

186173356232566.jpg

場所
カルッツかわさき
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (102人/定員102人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kkelasniw 【1口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!]
      マクシー 2069日前 
    2. @kkelasniw 【2口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!】 宜しくお願い致します。
      n!ttä≒ソラネコ 2068日前 
    3. @kkelasniw 【2口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!】
      はやっさん@趣味垢 2068日前 
    4. @kkelasniw 一口で参加します!参加費は現地手渡しでお願いします!パネル表記はTwitter IDで問題ありません、 よろしくお願いします🌹
      シン☆シン❄️ 2068日前 
    5. @kkelasniw 【2口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!】
      彩華☆ 2068日前 
    6. @kkelasniw 【1口】参加します!参加費は【現地手渡し】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!】 よろしくお願いします。
      ランボ 2068日前 
    7. @kkelasniw 1口参加します!参加費は現地手渡しでお願いします!パネル表記はTwitter IDで問題ありません。よろしくお願いします。
      hawaii 2068日前 
    8. @kkelasniw 参加します!
      こーたろー 2068日前 
    9. @kkelasniw 1口参加します!参加費は「現地手渡し」でお願いします!パネル表記はTwitterIDで問題ありません。よろしくお願いします!
      こーたろー 2068日前 
    10. @kkelasniw 2口参加します!参加費は銀行振込でお願いします。パネル表記はTwitter IDで問題ありません、よろしくお願い致します。
      とるたらたると 2068日前 
    11. @kkelasniw 一口で参加します、参加費は『現地手渡し』でお願いします。パネル表記はTwitterIDで問題ありません。宜しくお願いします
      叶愛-とあ- 2068日前 
    12. @kkelasniw 【1口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません】
      かつら🐥🐵 2068日前 
    13. @kkelasniw 【1口】参加します。参加費は【現地手渡し】でお願いします。パネル表記はTwitterIDで【問題ありません】よろしくお願いします。
      ルークIS 2067日前 
    14. @kkelasniw 1口】参加します!参加費は【現地手渡しでお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません!でお願いし
      knt3 2067日前 
    15. @kkelasniw 連絡済ですが、現地支払いに変更しました。
      キーマ 2067日前 
    16. ナマ☆Dさん【1口】参加します!参加費は【現地手渡し】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで【問題ありません! 】
      Y 2064日前 
    17. @kkelasniw 【1口】参加します!参加費はイベ被りした時でお願いします!パネル表記はTwitter IDで問題ありません!
      西園寺バスター 2063日前 
    18. @kkelasniw 参加します!「@kkelasniw 【1口】参加します!参加費は【銀行振込】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで問題ありません!
      ようた 中日ファン 2063日前 
    19. @kkelasniw 【頭金】参加します!参加費は【現地手渡し】でお願いします!パネル表記はTwitter IDで問題ありません!
      ねぎまマスター@ぴっぴ 2063日前 
    20. @kkelasniw 5口にてお願いしますm(__)m
      やゆっち→@推し事 2060日前 
    ログインしてコメントする