2018817[金] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKうらまる撮影コスプレカードゲームライブ
n4会@CURAS川崎 うらまると遊ぼう! Vol.3

n4events

[823views]


詳細
もう10日くらいしかないんですが・・・。第3回の開催決定しました!!
「うらまると遊ぼうVol.3」

最大10名のファン+うらまるさんで濃密な時間を過ごしましょう!

イベントの4部は、うらまるさんのライブ!!

「うらまると遊ぼう」の1部から3部までのいずれかにご参加いただいた方は、ライブへ無料招待!
うらまるさんのライブが見られるのはこのイベントだけ!
水色のサイリウムで応援してください!

うらまるさんファンの皆様が絶対に楽しめる企画。
うらまるさんと遊びたい方は絶対参加して下さい!!



参加モデル:うらまる @uramaru_y (敬称略)

483987868634133.jpg

■チケット販売■

専用のチケット販売フォームから、ご予約をいただきます。

※完全予約制、お1人様最大2部までの参加でお願いします。
※交流会はライブチケットがセットですので交流会参加者の方はライブチケットを買わずに問題無しです!
※ご本人様確認のため、全部、ライブともにIDチェックを必須とさせていただきます。
※ライブチケットは交流会時にお渡ししております。ライブチケットをお持ちの場合は入場時にライブチケットをお出しいただければ入場可能です。
※交流会参加に間に合わず、ライブチケットをお持ちでないお客様は入場時にIDチェックが必要となります。

チケット販売
8月9日(木)12:00よりチケット販売スタート!
ご予約は終了致しました。
※チケット買い間違いの無い用ご注意を!8/9、12:00より販売開始です!


チケット販売協力:株式会社ハコスタ チケットセンター様

注)自動返信メールの規約などはハコスタ様のものとなります。
n4参加者の皆さまはツイプラをご覧いただけますようお願いいたします。

■イベント概要■

開催日:8月17日(金)

会場:CURAS KAWASAKI(ラ チッタデッラ内)

住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ内マッジョーレB1F

●交流会+ライブご招待(1部、2部、3部)●

料金:10,000円
交流会参加者にはうらまると遊ぼう特典ブロマイドのプレゼントあり!
※ブロマイドは1種類です。

●ミニライブチケット(20:45~21:15)●

料金:2,500円
セットリストは当日のお楽しみ♪

■タイムスケジュール■

1部入場開始:16:45~

交流会1部:17:00~18:00(チェキタイムあり、撮影中心予定)

2部入場開始:18:05~

交流会2部:18:15~19:15(チェキタイムあり、交流中心予定)

3部入場開始:19:20

交流会3部:19:30~20:30(チェキタイムあり、話し合い予定)

ライブ入場開始:20:35

ミニライブ:20:45~(水色のサイリュウムをお持ち下さい!)

気になる交流会の内容ですが・・・。
当日うらまるさんと皆様で決めるという画期的?な方法を取ります!
n4でテーブルゲームを用意しますが、ゲームをせずにトークをするもよし、ライトな撮影をするもよし、その場でうらまるさんと相談してください。

(ライブがございますのでカラオケ、歌を歌うはNGとなります)
撮影であればCURAS川崎様のどのシチュエーションでの撮影も可能となりますので
色々なブースでうらまるさんを撮影することも可能です。

※交流内容がイベントの趣旨に合わない場合は内容を変更いただきます。
※交流会中にご希望の方は特製ブロマイドにサインを入れることが可能です。

n4Twitter

https://twitter.com/n4events

■n4とは?■

n4はコスプレイヤーの撮影、皆様との交流を目的としたイベント団体です!

n4が他と違うのは土日にやりがちな撮影会やイベント週末金曜日に開催しちゃうところ!
時間もコンパクトにサクッと短め!だけどもボリュームはたっぷり!
気軽に参加出来る!をモットーに楽しく運営していきます!

■注意事項■

・規約は事前の通告なしに更新する場合がございます。規約は参加前に熟読いただき、内容に同意いただいた上でご参加お願いいたします。
・当日は受付でご本人様確認書類(運転免許証、保険証など)をご提示ください。確認出来なかった場合、入場をお断りさせていただきます。

※交通機関による影響や、災害が原因のキャンセルの場合でも、キャンセル料が発生します。

〈モデルにつきまして〉
・モデルの体調不良、地震、災害、台風、交通機関の問題などの不可抗力により、撮影そのものが当日に催行されない場合でも、参加者の交通費等の保証は致しかねますので、予めご了承ください。
・都合により、当日の衣装が変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
・モデルのプライバシーはお守りください。学校名・職場・住所・電話番号・メールアドレス等を聞くことは、一切禁止とさせていただきます。
・モデルに対する、ナンパ行為や出演交渉、個人撮影の交渉行為、ストーカー行為・モデルの待ち伏せを禁止とさせていただきます。
・モデルに対する暴言、不快感、威圧感を与える言動・独占しての連続撮影・極端なローアングルでの撮影や、局部撮影等を目的とした猥褻な撮影及びポーズの強要、モデルが不快に思うようなポーズ及び衣装の着方の強要、また事故・怪我等危険を伴うようなポーズ・撮影場所の要求はお断りしております。
シャッター音の無い撮影機材での写真撮影はご遠慮ください。シャッター音の出る設定にして頂き撮影をお願いいたします。
モデルに触れる行為は固くお断りいたします。衣装直し・ポーズ指導においても同様とさせていただきます。
・2ショット撮影は禁止します。チェキのみ可能となります。
・休憩時間中、モデルに話しかけるなどはご遠慮ください。
・内容等は、個人差がございます。
・モデルへのサイン依頼などはスタッフの判断で制限させていただきます。
・当日は、全て現場スタッフの判断・指示に従っていただきます。


〈撮影につきまして。〉
・他の撮影者様、スタッフの無断撮影は禁止です。
・撮影時の事故・怪我、持ち込み衣裳・器具・機材の破損、故障、盗難等に関しては責任は持てませんので、十分ご注意ください。
・カメラは一眼レフカメラから、携帯電話、写ルンですなど音が出る設定であれば制限はありません。チェキでの参加は禁止とさせていただきます。
・ミニライブの動画、写真撮影は禁止とさせていただきます。

〈スタジオにつきまして〉
・スタジオ内装は不定期に変更され、写真と違う場合がございます。
・近隣・階下への迷惑となりますので、大声・騒音・振動を出さないようお願いいたします。
・機材のご準備はスタジオ内に入ってから行ってください。近隣店舗への迷惑となりますので、廊下や通路でのご準備はお断りしております。
・お荷物、持ち込み機材は、すべてご利用スタジオ内にお持ち込みいただき、ご自身で管理いただけます様お願いいたします。
盗難・破損、事故等、一切責任を負いませんので、十分にご注意ください。。
・スタジオ利用中に撮影機材の故障やスタジオ家具・備品の破損が起こった際に、代替え機器を御用意する為に発生した時間に関しましては補償致しかねますことをご了承ください。
・スタジオ内の喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・スタジオ内は火気厳禁です。
・スタジオ内の装飾・家具・小物・機材等は、壊れやすいものも含んでおります。お取り扱いには充分ご注意いただけます様お願いいたします。
万が一、破損、修復不可能な汚れ等が発生した場合、次に使用される方が大変困りますので、必ずお申し付けください。
また破損状況により相応の賠償または購入時の定価の金額をご請求させていただく場合がございます。
・スタジオにございます小道具や家具の使用は原則制限がありませんが、設置、撤去も撮影時間に含まれます。他の参加者様に支障をきたした場合、イベント中に使用の制限や禁止をさせていただく場合がございます。
またご利用いただいた小道具や家具は必ず元の場所に戻していただけますようお願い致します。
・小道具や家具類のお持ち込みは禁止とさせていただきます。
・モデル控え室、更衣室への入室は堅くお断りいたします。
・必ず会員規約・開催概要を確認・同意の上ご応募下さい。
・会員規約はお客様へのお断りが無く、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

※参加表明は予約になりません!かならず応募フォームから応募をお願い致します。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @n4events 興味あり!
      伝説の超レザルト 2056日前 
    ログインしてコメントする