2018825[土] 14:30

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも途中参加OKウォーハンマー見学OK
8月25日(土)ウォーハンマーを遊ぶ会

二歩野コウヤ

[739views]


詳細
ウォーハンマー、素敵でしょう?
はじめまして、二の足踏みのコウヤと申します。
最近話題のウォーハンマーですね。ヨドバシで売ってた。ツイッターで写真を見た。
でも、実物ってどんな感じなんだろう? そんな疑問を解消いたしましょう。

そう……ウォーハンマーで遊ぶから見に来てください!!
そして、ぜひ一緒に遊んでください!!

やることは単純です。会場に来る。ウォーハンマーで遊ぶ。
または、会場に来る、ウォーハンマーで遊んでるのを見る。やりたくなったらウォーハンマーで遊ぶ。
手ぶらでいらっしゃっても体験ゲームができるよう、準備をしておきます。

戦いだけが残った暗黒の遠未来が舞台のSF戦争ミニチュアゲーム『ウォーハンマー40,000』
秩序と混沌、鉄と魔法がせめぎ合う定命の領域が舞台のファンタジー戦争ミニチュアゲーム『ウォーハンマー・エイジ・オブ・シグマー』
どちらも取り揃えてお待ちいたしております。

~~
日時
  2018年8月25日(土)

  14:30頃 開始
  21:00頃 ゲーム終了・片付け(※事前に参加・見学希望者がいない場合18時頃に片付け・撤収してしまう場合があります)

  (途中参加・中抜け・早退OKです!)

【会場】
  デュエルスペース ちくたくハウス ( http://tickinghouse.web.fc2.com/ )
  北海道室蘭市中島町3-17-7 アーバンビル2F
  東室蘭駅 西口から歩いて5分

【料金】
  2時間あたり200円
  (ちくたくハウス ボードゲームテーブル利用料に準ずる)

【必要なもの】
  他人の物を大切に扱う心(必須)
  ウォーハンマーのミニチュア(持っていれば)

【参加申し込み方法
  このページで参加ボタンを押すか、ツイッター ( https://twitter.com/koya__ ) まで連絡をお願いします。(DMは誰からでも受け取れます)
  参加・見学予定時刻、ウォーハンマーを既に持っているか、宇宙戦争とファンタジーのどちらに興味があるか事前に伝えてもらえるとスムーズな応対に繋がります。
  事前連絡無しに直接ちくたくハウスさんまで来ても大丈夫です。その場合は時間によっては既に撤収済みの可能性があります。

~~
※※注意事項※※
・ウォーハンマーのコマ(ミニチュア)はデリケートで壊れやすいものです。他人のものには手を触れない。触れる際には必ず持ち主の許可を得ること。
・他の来店客の迷惑となる行為をしない。(例:他のテーブルを荷物で占領)
・ちくたくハウス店長の指示に必ず従うこと。

場所
ちくたくハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @koya__ 初めてのウォーハンマー!楽しみ!
        みょう 2090日前 
      ログインしてコメントする