2018929[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎アンダーナイトインヴァース大会
アンダーナイトインヴァース 初中級大会 しゃけ杯

いやすと

[2003views]


詳細
あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれは〜紛れもなく〜やーつさーーー

私だよ!
謎の寸劇からおはこんにちんばんわ(合体事故)
寒いと言われようとも前と同じノリのいやすとです。

さてタップダンスを踊るにはヒールが高すぎたマダム、ではなくいくら杯に参加するにはRIPが高すぎたムッシューたちのための初中級大会、しゃけ杯の紹介だぜぇ。

タップダンスがなんのことだって?いくら杯の方を参考にしたまえ。
他にもいくら杯の方を読んでない君たちも一度そっちを読むが良い。君がもしかすると本当はそっちに参加したいオタボーイであるかもしれないからネ!

ではルールの説明だ。
RIP制限200万以下。あとはいくら杯と同じだ!
以上!
わからん?あれだけ読んでって言ったじゃんやだー

読んだ?
読んだよね。じゃあ!

……あれ、言うことがなくなったぞ
お、おおお、おちつけまだあわわわわてる時間ry
鼻★塩★塩。あれは今から36万…いや(略)

〜しばらくお待ちください〜

ほぼ中級者むけの大会だけど初心者だろうとカンケーねー。コミュ障もソロボーイもカンケーねー。無職もニートも童…もカンケーねー。来てもいいんじゃよ?むしろ来い。君が来い。とても濃い。
あ、でも本当に初級者ならいくら杯に来てね。
いくら杯に同じく名札作ったり家庭用置いた質疑応答とかなんかそんなのやったりする予定。

なんだけど200万未満てワイよりRIP上の人ばっかやん……言うことあるんかね……



あったわ。バティスタが可愛い。
あと参加お待ちしてまっそい。よーろしくねーー。


8.11追記
受付開始時刻は14:30分からです
15:00よりくじ引きを行い、トーナメントが完成次第開始していきます。
人数にもよりますが2時間〜3時間ぐらいの大会になると思っています。
よろしく。

場所
三宮 遊スペースマジカル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @18st_taky 参加します!
      みはん 2089日前 
    2. @18st_taky 興味あり!
      ろい 2088日前 
    3. @18st_taky 多分休み貰えてると信じてるので参加します!
      はち 2084日前 
    4. @18st_taky 興味あり!
      カーテン 2043日前 
    5. @18st_taky 参加します!
      まめお 2042日前 
    ログインしてコメントする