201898[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎アンダーナイトインヴァース大会
アンダーナイトインヴァース 初中級大会 いくら杯

いやすと

[2308views]


詳細
あれとかそれとかとりあえず色んな大会があっては終わって高まる気温、じゃなくてUNI熱。熱中症には気をつけて。そうじゃなくて。

自分も大会に参加したい、でもどの大会もレベルが高そうで二の足でタップダンスとかしてるなんかその辺の諸君。
そんな奴居ないって?まっさかー。
諸君のための初中級大会を開催するんだよ。
初中級大会を開催するんだよ!
なぜ二回言ったか?聞くな。

その名もいくら杯。参加費100円。参加出来るRIPは130万未満となっております。
場所は神戸三宮・遊スペースマジカル。三宮駅からソンスンソンで着ける所にありまする。

130万未満にしたのはそこが一つの壁なんじゃないかと個人的に思っているからです、
私はこの壁が越えられない。聞いてない?ちょっとは聞いてくれよ…

まぁそんな話は置いといてだ(言わねーのかよ)。
肝心の大会の内容デス。
受付順にくじを引いてもらってまずトーナメントをば組みます。
そしてなんと……このトーナメントに沿って……戦うのですよ!(それ以外なにするねん)
2ラウンド一本先取で勝利。そんな感じでトーナメントを最後まで進めます。それで終わり、ではないのです。
まだだ、まだ終わらんよ…
負けた人達でまたトーナメントをやります。こちらも2ラウンド一本先取。
そうして勝ち上がった2人で決勝戦。これだけ2ラウンド2本先取です。決勝がパッとやってハイ終わりって萎えるやん?

もしさっと終わるようならもうちょっとなにかやるかも知れません。

家庭用を設置して、もっと強くなりたいミスターとかジェントルの質問を受け付けたりする予定です。
さて、いやすとに教えられる事などあるのでしょうか。

あと当日参加申し込みしても構わないですが名札を作りたいとも思ってるので、参加する方はこちらで参加を知らせてくれるとありがたいです。
プレイヤーネームと違う方はコメントにプレイヤーネームを伝えてくだされ。

↑こんな謎テキストをノリだけで書くアホウが主催の本大会。こんなんでよかったら参加して下さいな。

最後に。
バティスタがかわいい。

参加お待ちしております。おわす。

8.11追記
受付開始時刻は14:30分からです
15:00よりくじ引きを行い、トーナメントが完成次第開始していきます。
人数にもよりますが2時間〜3時間ぐらいの大会になると思っています。
よろしく。

場所
三宮 遊スペースマジカル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする