2018811[土] 午後

アイドルマスターシンデレラガールズ仙崎恵磨オフ会どなたでも途中参加OK
2018/8/11(日)突発的開催!恵磨Pオフ会@東京新宿

癒しイワシ

[688views]


詳細
【必須】今現在「興味あり」としている方は8/9 12時までに「途中参加」「途中退出」「予定未定」「参加不可」のいずれかで癒しイワシまで連絡をお願いいたします。


とても暑い日が続いている今年の夏。自分は暑さに体がやられてダメになっています。
そんな日々に颯爽と現れた【フラッシーシーズン】仙崎恵磨。最高に可愛いですね。
そんな仙崎恵磨Pの突発的オフ会のお知らせです。恵磨についてみんなで語らって残りの夏を乗り切る英気を養いましょう。

 8月11日(土曜日)コミケ2日目
 15時~18時
→ 15時~18時でカラオケを予約しましたので、14時45分集合とさせていただきます。集合場所は新宿馬水槽です。事前にご確認をお願いします。
場所 新宿駅周辺
カラオケ パセラ新宿本店 0120-706-733
内容 カラオケ。人数によって部屋、お店を決定します。
→  上にもあるように、カラオケ パセラ新宿本店にて15時~18時とさせていただきます。
予算 一人2000円程。こちらも人数によってカラオケの時間を2時間、3時間どちらかで調整します。
→ フリードリンクをつけたため少しお値段上がって2500円となります…申し訳ないのですがご了承ください。
(恵磨より年下の方(21歳未満)には自分が多少奢ります)

人数については定員を指定しておりませんが、自分含め参加者が4人に満たないようであれば考えます…
→ 大変ありがたいことに「参加する」の方が自分含め4人集まりましたので開催は決定とさせていただきます。ホントに皆様ありがとうございます…

カラオケ後はみんなで楽しく食事に行きましょう。むしろ食事会で語り合うのが本編。
食事は22時前には解散予定です。人数にもよりますが。

途中参加、途中退出歓迎です!何分突発的なものですので…
途中参加の場合、「興味あり」としていてくれればこちらが予定を組みやすいので、その点はご協力お願いします。

お店を予約する都合上、一旦締切を8月6日(月)にさせていただきます。

不明な点があれば自分までご連絡ください。色々な人に参加してもらえるとうれしいです…

【追記】
思ってたよりたくさんの方が反応してくれてうれしい限りでございます…
明日には予定の確定、お店の予約をしたいと思ってますので興味ありの方、途中参加の方は何時頃からの参加になるか癒しイワシまでコメントをお願いします。

おまけ
もし早めに集まれる方いらっしゃればお昼に秋葉原のボークスなる所へ行きませんか?
みんなで恵磨のところにシール貼りたいなって…

【8/7追記】
お店の予約をしましたので、上記の予定を変更いたしました。ご一読ください。
また11日は土曜日で、混雑することが考えられるので必要であればカラオケ後の食事会の店も予約しようかと思います。
食事会のお店についてのご要望があればご連絡ください。何もなければ鳥貴族にします。安いし美味しいし。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @iyashiiwashi_H 参加します!
    ましなり 2086日前 
  2. @iyashiiwashi_H 興味ありです!参加可否の確定は早くても9日夜になります、、
    がるみ・愛・forU!! 2086日前 
  3. @iyashiiwashi_H 仕事サボってでも行きたいぃぃ!
    播戸さん(19) 2083日前 
  4. @iyashiiwashi_H 参加します!初参加になります!よろしくお願いいたします!
    しきしっぷす@防衛部は人生 2083日前 
  5. @iyashiiwashi_H 興味あり!途中参加で調整中でございます。
    ガンタ 2083日前 
  6. @iyashiiwashi_H 参加します!!!
    enoki 2083日前 
  7. @iyashiiwashi_H 参加します!食事からですが参加します!!よろしくお願いします
    jun 2082日前 
ログインしてコメントする