秦野盤上遊戯会(次回4月21日開催)

[1031views]


詳細

秦野盤上遊戯会は神奈川県秦野市周辺で活動する、ボードゲームを遊ぶサークルです。

月一回ほどのペースで主に秦野市内でオープン会を開いています。

ボードゲームを知らないという方も、手ぶらでご参加いただいて大丈夫です!
もし、何かゲームを持っているよと言う方は、遊びたいゲームがあれば是非お持ち寄り下さい!
初めて参加される方は参加費は無料ですので、とりあえずやってみたいという方も是非どうぞ。

初めて参加される方は当サークルサイトに決まり事を載せてあるのでご一読ください。

毎月テーマを決めた卓を立てさせてもらっています。
今回のテーマは「建物」です。
厩からお城まで、現実には難しいけどボードゲームなら様々な建物を建てることができますね。
今回はそんな建物を取り扱ったゲームを遊びたいと思います!
時には壊したり奪ったりということもあるかもしれませんが、それもゲームだからこそ許されること。
作って壊して遊びましょう!

テーマとはどんなゲームを持ってくるかという主催側の指標の様なものなので、必ずしもテーマに沿ったゲームを持ってこなくても構いません。
是非自分のやりたいゲームをお持ち込みください!

持ち込み予定ゲーム
アルハンブラ
マンハッタン新版
ふたつの街の物語(拡張アリ)

etc...(追記予定)


日時:9月30日 13:00~20:00
場所:秦野市立堀川公民館2階 集会室
定員:24名
参加費:300円(初参加の方は無料)
途中入場、途中退出、中抜けは自由です。


駅からの経路は当サークルサイトのトップページにも表示してあるのでご確認ください。
当日場所がわからなければtwitterアカウントかメールのほうでご連絡ください。


twitterアカウントをお持ちでない方はサークルのサイトや以下のメールアドレスから連絡いただければ受付できますのでどうぞご利用ください。
質問等ありましたら、当方twitterアカウントかrideondicehadano@gmail.comこちらのメールアドレスまでご連絡ください。

場所
秦野市堀川公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @hadanoban 参加します!
    まっしゅん 2059日前 
  2. @hadanoban 興味あり!
    Dice-K@ビストロ怪談倶楽部 2053日前 
  3. @hadanoban 興味あり!
    こりら 2049日前 
  4. 参加します!建物関連のゲームは個人的に好きなゲームが多いので、楽しみ☆
    MOPPY 2047日前 
  5. @hadanoban 興味あり!
    ケンティー(木蓮) 2039日前 
  6. @hadanoban 参加します!
    Dice-K@ビストロ怪談倶楽部 2037日前 
  7. @hadanoban 参加します!
    ffff.fra.raRaraー♪ 2033日前 
  8. @hadanoban 台風で帰れなくなる恐れがあるので不参加です🙏💦
    まっしゅん 2029日前 
  9. @hadanoban む、無念…次回こそっ!!
    ケンティー(木蓮) 2029日前 
  10. @hadanoban 天気が心配ですが、せっかく今日運動会が終わったので、行けたら行きたいです。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 2029日前 
  11. 明日の天気を見て判断したいと思います。
    水エレゾンビ 2029日前 
  12. @hadanoban 行き帰りの移動手段をご用意してくださったので参加します!度々ごめんなさい🙏💦💦
    まっしゅん 2029日前 
  13. @hadanoban 参加します!
    やまぐち 2028日前 
  14. @hadanoban 参加します!
    おべべ 2028日前 
  15. 思ったより天気がいいので参加します!
    水エレゾンビ 2028日前 
  16. @hadanoban 初めての参加となります。直前ですみません。
    Closs 2028日前 
ログインしてコメントする