7/16 富山大会🌸ひとみさん⸺幼穂の太

[989views]


詳細

デレステがやめられない人合作とは

@HYPER_ZMAXをテーマとした合作です。8月中には投稿したい。

参加するには

Twitterで#デレステがやめられない人合作のタグを付けて、作品をツイートするだけ!

動画、静止画、音声、ポエム、なんでも歓迎します!

#デレステがやめられない人合作 のタグが付いているツイートから私が適当に探し出して合作に組み込みます。

2分20秒を超す動画や、画質を劣化させたくない場合など、Twitterに投稿する以外の方法で参加したい場合は私のTwitterまで連絡をください。

レギュレーション

例のアレやアレアレや🍣要素が強いものは弾くかもしれません⛄

作品が集まりすぎた場合、動画時間の都合などで、取捨選択をすることになりますがご容赦ください。

素材

皆さんから頂いた素材はここにまとめられています。 ご利用ください。

提出期限

8月中に投稿したいので、8月25日を提出期限とします。 8月20日までに投稿されたものは合作に組み込まれると思ってください。ただし、動画の再生時間や内容によって、8月20日までに投稿されたものであっても弾かれる可能性はあります。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @CareleSmith9 もちろん参加します!!
    じょじょPさんと他79人が 2092日前 
  2. @CareleSmith9 参加してます!
    おながん 2091日前 
  3. 興味しかない
    れいるぽた 2091日前 
  4. 参加してます!
    どるみ 2091日前 
  5. @CareleSmith9 参加してます!
    かるる 2090日前 
  6. @CareleSmith9 参加してます!
    せじこ来たにょ 2089日前 
  7. @CareleSmith9 興味あり!
    えるみっと 2089日前 
  8. @CareleSmith9 参加してました
    れんあ 2086日前 
ログインしてコメントする