201898[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【伊丹】第2回 伊丹アナログゲーム交流会【兵庫北摂】

ワンダバ@ダバダバ言わせて

[1124views]


詳細
伊丹アナログゲーム交流会
と称して伊丹でもアナログゲームを楽しめたらなと思い開催する運びになりました。


日時 >2018年9月8日 土曜日
場所 >
JEC日本研修センター 伊丹
    小会議室D
   (
兵庫県伊丹市中央3-1-17 SRビル伊丹6階)
    ※会場は阪急伊丹駅やJR伊丹駅から徒歩10分圏内です
時間 >12:00~20:00 途中入退室可能です
参加費>500円



近場の方、時間のある方、アナログゲームが好きな方、ボードゲームってどんなものか知りたいといった方は気軽に参加していただけたらと思います。
手ぶらで参加していただいて構いません。
プレイしたいゲームの持ち込みも大歓迎です。
開場は12時です。早く来ていただいても開いていないことがあります。

当会はみんなが楽しく交流を持てる会にしていきたいと思っております。
初心者から上級者。子供から年配者まで幅広く楽しめたらと思っております。
中学生以下のお子様は参加費無料とさせていただきます。
ですが、中学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。

みんなが楽しむために、以下の数点だけお守りいただければと思います。

勝ち負けも大事だが、より大切なものは笑顔。
 勝った負けたが当然あるのがアナログゲームですが、それよりもその場や過程を楽しんでもらいたいと思っております。
 相手をさげすむ不用意な発言や煽り、暴力行為などはNGとさせていただきます。
 また、当然ながらマルチや宗教などの勧誘行為もご法度です。

感謝の心を忘れずに。
 会場にあるゲームは誰かが持ってきてくれているものがほとんど。
 借りるとき返すときの声がけや、遊ぶ時に熱が入ってしまい乱暴に扱わないよう常に感謝の心を持っていただけるとみんなが幸せです。
 もちろん会場の設備や備品も貸していただいている心で大切に使いましょう。
 何かあった場合は責任を取っていただかなくてはならない場合もございます。

整理整頓をしよう。
 会場は飲食自由です。ですがゴミを捨てるところはございません。
 申し訳ございませんがゴミは各自でまとめて捨てていただけると助かります。
 閉会時には机や椅子などはきちんと決められた場所に直しましょう。


会場には駐車場がございません。
近場にはコインパーキングもございますので車でご来場の方はそちらへお願いします。

会場内、外で困ったことがございましたらご連絡いただけたらと思います。
皆様のご参加をお待ちしております。
質問等ございましたら下記ツイッターアカウントまでご連絡を。
@wandaba_dqx

場所
兵庫県伊丹市中央3-1-17 SRビル伊丹6階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wandaba_dqx 興味あり!
      やんまぁ@ふわぼーど 2096日前 
    2. @wandaba_dqx 参加します!
      次郎 2096日前 
    3. @wandaba_dqx 興味あり!
      しまやん🎲🐰📝 2096日前 
    4. @wandaba_dqx 興味あり
      こざる 2079日前 
    5. 1人ですがよろしくお願いします。
      ちえちえ 2079日前 
    6. @wandaba_dqx 参加します!
      しまやん🎲🐰📝 2073日前 
    7. @wandaba_dqx 興味あり!
      碧海吟遊@温泉伯爵 2071日前 
    8. @wandaba_dqx 興味あり!
      寒帯低気圧 2068日前 
    9. お友達2名を連れて参加してもよろしいでしょうか❓
      ちえちえ 2062日前 
    10. @wandaba_dqx 参加します!夜勤明けで何時になるかはアレですが!
      杉 俺太郎@テーブルオン!ボドゲ会箕面 2060日前 
    11. @wandaba_dqx 参加させて頂きます!初参加です!
      Gen Kuro(くろげん)/楽しい空“ 2060日前 
    ログインしてコメントする