2018917[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズダンス
Hotel Moonsideダンス練習会 〜アンコール〜

ハリヰ@ユニ⭐︎ビ踊っていいねされた人

[2014views]


詳細

打ち上げのツイプラ立てました!練習会に参加される方はぜひ!

[TwiPla] Hotel Moonsideダンス練習会 〜アンコール〜 打ち上げ

https://twipla.jp/events/337921



好評につき、アンコール開催となりました!

アイドルマスターシンデレラガールズの楽曲、Hotel Moonsideのダンスをみんなで練習しよう!という企画です。

デレマス曲の中でも人気が高く、クラブイベントでもよくかかるHotel Moonside

一緒に練習してみませんか?踊れたらとっても楽しいですよ!


元ダンサーのJazzy先生がダンスの基礎的な練習を教えてくれるので、「ダンスの経験が少ない」「どうすればうまく踊れるのかわからない」という方でも、上達のお手伝いができると思います。

振り付けは主催がお教えします。慣れていない方にもわかっていただけるように、一つ一つ丁寧にお教えします!

「Hotel Moonsideは初めて踊る」という方も、「Hotel Moonsideの振り付けは覚えてるよ!」という方も、みんなで楽しく踊りましょう!


今回の振付けは基本的にデレステ準拠となりますが、一部ライブのバックダンサーさんのダンスを参考に、主催が解釈したものをお教えします。





内容


ストレッチ・ウォーミングアップ

怪我を防止し、体の可動範囲を広げるために、ストレッチとウォーミングアップをします。


基礎練習

何事も基本が大事!というわけで、ダンスの基礎となるリズム取りやアイソレーションの練習を行います。


振り付け練習

いよいよ振り付けの練習です。ダンススタジオの大きな鏡で、自分の動きを確認しながら、一つ一つ振付を確認していきましょう。


動画撮影

今日の記念に、実際に踊って動画を撮ってみましょう!

動画で自分の動きを確認すると、意識していなかった部分に気づけて面白いですよ。

主催がお手本として一緒に踊るので、「振り付けを覚えているか不安」という方もご安心を。

撮影した動画は後ほどお渡しします。もちろん、それ以外には一切使用しません。



詳細

 
日程9月17日(月) 14:00~18:00 (いつもより1時間遅いです)
場所新宿マイスタジオ 5A
参加費1000円(スタジオ代です。人数次第でお安くなります。)
持ち物・動きやすい服装 
・室内用の靴 
・タオル 
・飲み物

場所
東京都新宿区西新宿7丁目9-17
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @needle_lady がんばります
    瀬口浩平 2092日前 
  2. @needle_lady 参加します!
    ちあら 2092日前 
  3. @needle_lady 参加します!
    りゅー 2092日前 
  4. @needle_lady 今度こそは参加、します!イクソ"-!
    疋舘ぱん粉 2092日前 
  5. @needle_lady 参加します!
    レジェール/2/10,11Liella5 2092日前 
  6. お仕事確定してます。行きたかった…
    じら🐼 2092日前 
  7. @needle_lady 興味あり!
    ベホ・イミ 2091日前 
  8. @needle_lady 興味あります!
    コジP@2020年は旅と動画で生きる 2073日前 
  9. @needle_lady 参加します!
    しぐれ@2次ドル踊り手 2071日前 
  10. @needle_lady 興味あり!
    じーの@新人教習指導員 2068日前 
  11. @needle_lady 興味あり!
    アキヒ@コミケ④FGOマスター 2067日前 
  12. @needle_lady 友人との旅行日程の変更で都合がつかなくなってしまいました。残念ですがまたの機会によろしくお願いします。
    ベホ・イミ 2063日前 
  13. @needle_lady ごめんなさい!予算とスケジュールの都合で参加できなくなってしましました...また機会ありましたら是非参加してみたいです!!
    コジP@2020年は旅と動画で生きる 2062日前 
  14. @needle_lady ちょっと別件の確約が入ったので今回は不参加になります またの機会にお願いします
    如月隼1/9185 2059日前 
  15. @needle_lady 授業が入ってしまったので参加出来なくなりました……次回こそは参加したいです!
    ちあら 2054日前 
  16. @needle_lady 遅くなりましたがぜひ参加させていただこうとおもいます。もしかしたら早退させていただくかもしれませんがよろしくお願いします!お会いできるのを楽しみにしています。
    秋津 穂乃華/にゃんほの 2050日前 
  17. @needle_lady 興味ありです!
    えつるこ 2050日前 
  18. @needle_lady すごい開催間際ですみません参加しますです!
    マサキヨ Relinquish 2050日前 
  19. @needle_lady えつるこです!すみません、こっちのアカウントでしかログイン出来なくなってしまい違う垢から失礼します😥すみませんが、今回は不参加でお願いします💦ギリギリで申し訳ございません
    🐶ナン🙊 2047日前 
ログインしてコメントする