20181013[土] 14:00

初参加歓迎着ぐるみ知り合い限定途中参加OK仮装獣化コスプレ
お好み焼ゆかわで獣化&仮装オフ会

湯川M@12/1までたまるい同い年だよ…

[1350views]


詳細
広島県広島市にあるお好み焼き屋「ゆかわ」を貸し切って少し早めのハロウィンとしてオフ会をしませんか??
■会場や参加費について■
店については、食べログ(https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340103/34008131/)をご参考していただけると幸いです。
昼営業終了後から休憩時間&夜営業を貸切とするため、恐縮ですがお好み焼きを一人1枚をご注文ください。
恐縮ですが、途中参加や体調などで食べられない場合にも、1枚ご注文いただいたものとして500円(ゆかわの最も安いお好み焼きの価格)をお願いいたします。
駐車場がないため、お車の場合は近くのコインパーキングを使っていただくことになります。
当日までに減ることも考慮し、参加定員は20名としていますが、実際の席は15席のみのため、もし20名集まった場合は臨時の椅子や座敷のふちに座っていただく状態になります(;^ω^)
昼営業終了後の14時スタートとしていますが、昼営業が始まる11時30分以降でしたら店内でお待ちいただくことも可能です。
もし一般のお客様が多い場合は、申し訳ございませんが当店の前にある本屋さんや徒歩5分ほどの場所にあるゲームセンターなどで時間をつぶす等して頂けると助かります。
■参加について■
獣化&仮装オフとしていますが、基本的にはご飯を食べてわいわいするオフ会のため何もしない状態での参加ももちろん歓迎です!
今回は個人的なオフ会のため湯川M(圭一郎ではなく)と一度でもあったことのある方のみご参加ください。
ただ、当日参加する湯川の友人の友人・お連れ様の場合は会ったことがなくてもOKです!
■獣化&仮装について■
主催の湯川が着ぐるみ持ちなので獣さんが多くなるかと思いますが、アニメやゲームのキャラコスプレやオリジナルのホラーな仮装もウエルカムです!
狭い店舗のため、申し訳ありませんが、着替えスペースはご用意できません。
外からは見えにくい状態ですが、ガラス扉&男女いる状態での着替えとなることを予めご容赦ください。
どうしても見られたくない場合はトイレで着替えて頂くことも可能ですが、和式で狭いので衣装などが汚れる可能性もあるのでお勧めできません。
車で来られる場合車内で着替えて、店内に戻られることも可能ですが、コインパーキングからそこそこ人目があることを覚悟してください(笑)
最も近いコインパーキングは、お店から徒歩1分ぐらいです。
ホラー度の高い場合は店外へ出るのはやめてください。
着ぐるみ等荷物が大きい場合、湯川家に事前に送ることも可能です。
※返送は近くのコンビニからお帰り前にご自身でお願いします。
■写真撮影について■
特に写真撮影についての時間は決めていません。
なんとなくお腹が落ち着いて、鉄板がある程度冷めたら集合写真撮りたいな~とは考えています。
店内店外自由に撮影していただいてオッケーです。
鉄板がある程度冷めたら、厨房に入って鉄板を前にコテをもって撮影等是非試してください!わたくしが見たいので!
しかしながら、店外はすぐに公道のため、長時間の撮影はできません。
■その他■
終了時間は参加者の方と相談して決めようと思いますが、最長で閉店時間の22時です。
途中参加&途中退場でも大丈夫です!
ただ、室内気温が超絶暑くなる&写真撮影時の事故を防ぐために、最初にお好み焼きを焼いた後は鉄板の火を落とさせていただくので途中参加の場合お好み焼きを提供できない場合があることをご容赦ください。
※火を落とした後は店長も退散するため、焼けなくなります。
当店は小学校が近く、中学校と高校も徒歩圏内にあるため子供がよく歩いており、常連のお客様にも小さなお子さんがいらっしゃり、当日は扉に貸切の記載は致しますが、お子さんが覗く&入ってくる場合があります。
すみませんが、その場合はお店の今後にかかわりますので(笑)優しくしてあげてください。
食べ物飲み物の持ち込み許可を得ておりますので、何かありましたら是非お持ちください!
小さいですが、ガスコンロもあるため、簡単な調理も可能です!
気になることや不明点等ありましたら、お気軽に湯川Мまでお問い合わせください(^ω^)

場所
広島県広島市西区観音本町2-5-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加させていただきます
      ぎん NEXT→??? 2099日前 
    2. @kurageto 参加します!
      かな☆ 2099日前 
    3. @kurageto 参加します!
      雷晶 2098日前 
    4. @kurageto参加します❗️
      ゆか 2098日前 
    5. @kurageto 興味あり!
      あらど@早乙女双児 2098日前 
    6. @kurageto 参加します!
      あらど@早乙女双児 2098日前 
    7. 興味あり!
      ヒョウゴ@夏でも元気にょ~\(*´ ꒳  2098日前 
    8. @kurageto 興味あり!
      atsuyasu 𝕏 2098日前 
    9. @kurageto 参加します! 交通手段はまだ未定…。
      Dee 2098日前 
    10. @kurageto 参加します!言い出しっぺが参加しないとか言ったら多分殺されるwww
      三日月 杏 2098日前 
    11. @kurageto 興味あり!
      煌華はお休み中 2098日前 
    12. @kurageto 興味あり!
      乱龍 2098日前 
    13. しまった…参加しようとしたら既に別イベの先約ありました…(´;ω;`)
      とらじ狼@ぬーん! 2098日前 
    14. @kurageto 参加します!
      みのる[偽] 2094日前 
    15. @kurageto 興味あり!
      れとると 2094日前 
    16. @kurageto 参加するであります!
      ウルフ ミルツ少尉 2083日前 
    ログインしてコメントする