20181028[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームクイズナーフスイッチイントロ
【Table-on!!】第53回ボードゲームパーティin大阪府箕面市グリーンホール【10/28】

杉 俺太郎@テーブルオン!ボドゲ会箕面

[711views]


詳細
【時間】

10月28日(日)
9:00開場 10:00開始 22時まで。

途中入場、途中退室OK。
毎月第二・第四日曜日、開催!

過去開催したボドゲ交流会の詳細はコチラ↓

9時から22時まで部屋を借りています。
一応10時にゲームスタートを目安にしています。
9時に来て頂いても大丈夫ですが、会場の準備をお手伝いしてもらう事になりますので
10時ごろにお越しいただくのがオススメですw
一番人数が集まる時間は13時から15時頃です。
13時間もゲームをやってますので都合のいい時間帯にお越し下さい。

人数が集まり次第、ゲーム開始できます。
長く楽しみたい方は是非お早めにおいで下さい。

22時に終了後、みんなで晩ご飯にどっか食べに行きます。
その後、銭湯に汗を流しに行きます。
一緒に行きたい方はぜひどうぞ!

なお、会場の様子を随時Twitterにて更新予定ですので
よろしければご来場の様子見にご活用ください。
Twitter→@ore_desu_oreore


【場所】

大阪府箕面市西小路4丁目6番1号
グリーンホール(箕面市立市民会館)
2階・講座室

箕面市役所から徒歩1分です。箕面駅・牧落駅が近いので阪急沿線の方は是非ご参加ください!
駅からの道順が分からない場合、ご連絡いただければすぐに迎えに行きます。

会場に駐車場あります。が、イッパイの場合はすぐ向かいのコインパーキングがオススメです。


【人数】

何人でも!
平均して毎回35人以上の方にお集まりいただいてます!
面識のない人同士でもテーブルゲームを通じて交流しましょう!


【今回のボードゲーム】

シーズンズ
デモンワーカー
リベンジポーカー
ドミニオン
アンドールの伝説
ニムト
ボーナンザ
お邪魔者
街コロ
犯人は踊る
ラミィキューブ
名もなき魔王
SANGOKU!
ヤッツィー
テレストレーション
ナーフ撃ち合い
Switchマリオカート
クイズ大会

などなど


【参加費】

初回無料。
持ち物:特に何も要りません。
何を持ち込んでもらってもOK。
ボードゲームの持ち込み歓迎。

フリードリンク・フリーお菓子・フリーかき氷、フリーバリスタマシンあります。
ケータイの充電器もあります。


【その他】

9時から開場していて人数が集まり次第、好きなゲームが始められます!
基本的に、人数が一番集まる目安の時間が13時です。
どうしようか悩んでる方は13時頃に顔だけでも出していただければ場の感じが分かると思います。
もちろん途中入場・途中退室・途中帰宅OKです!お気軽に顔だけでも出してください!

参加表明いただけると人数の把握がしやすく非常に助かりますが、
当日の飛び入りも大歓迎です!

持ち込みも歓迎です!
やってみたいボードゲーム、カードゲームがあれば是非どうぞ!
Switch、ミニスーファミ、ナーフ、クイズあたりはこちらで用意しております!
お知り合いにお声かけいただける方は是非に複数人でご参加ください!
参加できない方もお知り合いにこのオフ会を紹介していただけるとありがたいです!

また、ウチの会は他の団体より禁止事項がユルいです。
TCGの持ち込みOK、携帯ゲーム機の持ち込みOK、モニターとコンシューマーゲーム機の持ち込みOK、スマホゲームの大会開催OK、しゃべりに来るだけOK、飲酒OKです。
『周りの方に迷惑さえかけなければ』遊び場として解放していますので何でもして下さい。

お菓子とジュースもご用意しておりますので、それ目当てで来て頂いてもかまいません笑

当日は会場の様子を随時Twitterにて更新予定ですのでよろしければご来場の様子見にご活用ください。
Twitter→@ore_desu_oreore

あまり知られていませんかホームページあります!
良かったら見てやって下さい!


軽い質問でも何でもお気軽にお送りください! 良かったらtwittterだけでも覗いてやって下さい! 
参加希望の方はこちらまで!

Twitter
@ore_desu_oreore

LINE
neco-dice-key777

場所
大阪府箕面市西小路4丁目6番1号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (31人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します、よろしくお願いします!
      NOPPY 2002日前 
    2. @ore_desu_oreore 参加できそうですが、9時まで夜勤なので途中参加になりそうです。
      碧海吟遊@温泉伯爵 2002日前 
    3. 途中からで参加します!
      ハットリ 2002日前 
    ログインしてコメントする