2018818[土] 09:00

初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよにどなたでも
桜降る代に決闘を 処暑の交流会@愛知

たく(たくちゃん)(イトマ)

[1083views]


詳細
エアコンが無い日々は考えられない日々を過ごしております。たくです。
今年の夏はなかなかヘヴィですね…。

さて、初心者さん向けのふるよにの会がもっとあっても良いのでは?と常々思っていたので、開催に至りました。

本会はフリー対戦がメインとなりますので、ふるよにを最近始めた方、買ったけど遊ぶ機会がなかなか無いという方でもカジュアルに楽しめるような会にしますので、お気軽に参加頂ければ幸いです。
もちろん経験者の方も歓迎いたしますし、コミケにて第1拡張が先行発売されますので、そちらを使用してみたいというかたも歓迎致します。

【日時】
2018年8月18日(土) 9:00~18:00
タイムスケジュールは以下を予定しています。
9:00 開場
17:45頃 片づけ開始
18:00 撤収(以後、交流会後の交流会に移行します)

【場所】
大須アメ横会議室 A会議室

【定員】
22名

【参加費】
500円

【お願い】
・貴重品は各自で管理をお願いします。
・本体をお持ちで無い方は主催が持っている1セット分はお貸しできます。
・本体をお持ちの方はなるべくお持ち頂けると助かります。

また、本会終了後、ミコトの皆さんと更に交流できる場を設けましたので、こちらも興味ある方はご検討頂けると幸いです。



なお、本会とは全く関係ありませんが、当日は主催の担当である、首藤葵ちゃん、前日は関裕美ちゃんのお誕生日なので、主催が浮き足だった言動が目立つ可能性がありますが、ご了承下さい。

場所
大須アメ横会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @taksans 参加します!
    日高一 2093日前 
  2. ふるよに新幕第一拡張環境初心者予定です! よろしくおねがいします!
    おうたむ 2093日前 
  3. @taksans 忍刀(A)の暴力で嵐を巻き起こします!
    鵙(もず) 2092日前 
  4. @taksans 参加します!
    おでん 2090日前 
  5. @taksans 第一拡張発売翌日ですので、お持ちで無い方も居られるかと思います。複数人が第一拡張を持っておりますので、体験希望の方もお待ちしております。
    鵙(もず) 2083日前 
  6. ‪会場開きました!‬‪アメ横ビルはまだ開いてないので、横の細い路地を通ってエレベーターで4階へどうぞー。‬
    たく(たくちゃん)(イトマ) 2077日前 
  7. アメ横ビルも空いたので、アメ横ビルの奥のエレベーターからもアクセスできます!4階A会議室でお待ちしております! #ふるよに
    たく(たくちゃん)(イトマ) 2077日前 
ログインしてコメントする