20181123[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKドール撮影会めびうす会
秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会

めびうす

[1706views]


詳細
11/17追記:予定より早いですが募集終了しました。

11/23(金・祝日)、京都にあるスタジオトルテさんで撮影会を開催します。

時間は10:00~20:00。
人数は8名まで。
費用は参加人数によって異なります。
 6人以内:22,680円の人数割り。
 7人:23,544円の人数割り。
 8人:24,408円の人数割り。
 ※途中参加、離脱は可ですが料金は同じです。
ドールサイズは1/3以下とさせて頂きます。
参加条件はドールオーナーさんであること。

駐車場は1台分空きがあります。
必要な方はご相談ください。複数希望があれば調整します。
溢れた場合は、お手数ですが近隣のコインパーキングに駐車をお願いします。

よろしくお願いします。

場所
スタジオトルテ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Mebius_Doll 参加します!
      ゆふぃ 2065日前 
    2. @Mebius_Doll 興味あり!です!まだ予定がはっきりしないので確定したら変更します😉
      ドやっすぃ 2055日前 
    3. @Mebius_Doll 興味あり!
      hiroya🏍ℤ𝕏𝟜ℝ納車済🥳 2038日前 
    4. @Mebius_Doll 興味あり!
      北枕 2013日前 
    5. @kurokuma_pochi 秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会に「興味あり」の方に送信しています。来週水曜日に一端締める予定になっていますので参加の有無についてご検討お願いします。
      めびうす 1991日前 
    6. @hidecr50 秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会に「興味あり」の方に送信しています。来週水曜日に一端締める予定になっていますので参加の有無についてご検討お願いします。
      めびうす 1991日前 
    7. @kitamakura_fug 秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会に「興味あり」の方に送信しています。来週水曜日に一端締める予定になっていますので参加の有無についてご検討お願いします。
      めびうす 1991日前 
    8. @Nexus_hiroya 秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会に「興味あり」の方に送信しています。来週水曜日に一端締める予定になっていますので参加の有無についてご検討お願いします。
      めびうす 1991日前 
    9. @DO_yasswi 秋の京都にある洋風スタジオでドール撮影会に「興味あり」の方に送信しています。来週水曜日に一端締める予定になっていますので参加の有無についてご検討お願いします。
      めびうす 1991日前 
    10. @Mebius_Doll 参加でよろしくお願いします!
      ドやっすぃ 1990日前 
    11. @Mebius_Doll 参加します!
      北枕 1990日前 
    12. @kitamakura_fug @YufiDoll @amuro1111 @Las_lapis おはようございます。手続き完了していますので、到着されましたら直接スタジオにお入りください。
      めびうす 1981日前 
    ログインしてコメントする