201898[土]

SS3Aシンデレラガールズアイドルマスター宿無し美に入り彩を穿つ天丼マン歓迎知り合い限定
【知り合い向け】デレ前橋 中打ち上げ&宿代わり

chickenぺ

[816views]


詳細
【8/30更新】
お疲れ様です.chickenです.
こちらはシンデレラ前橋day1の公演後に中打ち上げをしようという企画になります.

シンデレラのライブに参加された方はもちろん,
現地推しの方やオタクと酒が飲みたいだけの方も歓迎です.

【はじめに(弁明)】
企画を立案した段階から、かなり頑張って居酒屋を調べ続けましたが

・時間無制限の飲み放題がある
・銭湯に近い
・朝まで営業している
・比較的安い

これらの条件を全て満たすお店は前橋・高崎近辺には存在しませんでした…
(都心とは違いますね…)
と、いうわけで上の条件をいくつか満たしていない店を選択することになりました。
ごめんなさい



【日時】

9/8(土)23時~

【場所】
和洋酒菜 どんぐり
※最寄りは高崎駅になります

【参加費】
3500円~
※2h飲み放題、8品の料理コースがついています。
ただ、飲み放題は1時に終了してしまうため、以後は各々の注文で朝5時まで繋ぐ感じになります。
(追い出されない程度に…)

【注意事項】

・個室ほりごたつです。頑張って5時まで店に残りましょう。

・居酒屋出た後は電車で銭湯(確認済み)にでも行きましょう。

・終演時刻の関係上,会自体が非常に遅い時間帯となります.終電を逃すのは自由ですが面倒は見られません.

・飲酒運転は法律で禁止されています.ドライバーの方の飲酒はご遠慮ください.

近辺に駐車した後に公共の交通機関でご来店されることをお勧めします.

・当日は身分証をご持参ください.



ドタキャンだけはしないでください.主催が泣きます.

以上,長くなりましたが皆さんの参加をお待ちしております.

場所
和洋酒菜 どんぐり
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @chickencranep 参加します!
    ざつよう 2097日前 
  2. @chickencranep 参加します!会場近辺に車放置したい!!!
    かのん 2097日前 
  3. @chickencranep 興味あり!
    えれぢー 2096日前 
  4. @chickencranep 参加します!
    まにゅ 2096日前 
  5. @chickencranep 宿を確保してしまいました…😿
    えれぢー 2064日前 
ログインしてコメントする