201898[土]

棟方愛海SS3A
[9/8 SS3A day1]群馬愛海P打ち上げ

はすきいち

[871views]


詳細
お疲れ様です、はすきいちです。

9/8(土)のSS3A初日公演の後に棟方愛海ちゃんのPやファンで打ち上げをしたいと思います。
9/9(日)の打ち上げはグァッツさんが企画されていますが、愛海ちゃん・藤本彩花さんのシンデレラガールズ初ステージ後にまっすぐおうち(宿)に帰りたくないので企画を立てました。

会場はまだ決めていませんが、今のところ高崎駅周辺を予定しています。
9/8(土) 21:30~ で予約しました。
参加者はツイプラにある12名+GORIさんの友人3名で計15名です。
ミライザカ 高崎駅西口駅前店
高崎駅の目の前です。
150分飲み放題つきのコースを予約しています。
公式上3500+税なので支払いは3800円程度と思ってください。

はすきいちって誰だよって方も、他の参加者を見て決めていただければと思います。
同じ山の遭難者なので気軽にどうぞ!

群馬のLV会場に参加予定の方もいらっしゃると思いますので参加締切は一旦抽選発表の一週間後、8/18(土)に設定します。 
まだ参加者受け付けていますので気軽にお声がけください!
9/1にお店に人数を連絡するのでそれまで参加表明お願いします。
[9/3]参加を締め切りました。緊急で参加を希望される方は個別に相談ください。

質問があれば直接リプやDMをください。
1点お願いですが、もし未成年の参加希望者がいらっしゃれば事前にご連絡ください。
参加不可というわけではありませんが把握しておく必要がありますので何卒よろしくお願いします。

初ステージを見届け、 一緒に辞世の句を詠みましょう!!!
よろしくお願いします。

場所
群馬県高崎市八島町110-6 TO-MOREビル1F
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hakusaika 参加します!
        グァッツ 2104日前 
      2. @hakusaika 参加します!
        PC@固定ツイ愛💘海ダイマ 2104日前 
      3. @hakusaika 参加します!
        🌸さちこ🌸 2104日前 
      4. @hakusaika 参加します!
        御伽[おとぎ] 2104日前 
      5. @hakusaika 参加します!
        緑地エリア 2104日前 
      6. @hakusaika 参加します!
        いずみ💙 2104日前 
      7. @hakusaika 参加します!
        みゃー 2104日前 
      8. @hakusaika 興味あり!
        GORI 2101日前 
      9. @hakusaika 参加します!
        GORI 2079日前 
      10. @hakusaika 愛海Pではない者ですが、皆さんのお話をお聞きしたいので参加します!
        けんP 2068日前 
      ログインしてコメントする