詳細 第10回の編成/役職(詳細) ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ①標準編成(常設) ■編成 「狼狂+守占霊共村の7役以内で組まれた編成」を標準編成とする。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ②熟練の占師(提案:アノン) ■勝利条件 第1陣営の勝利条件 ■能力 毎晩、占先の白/黒を予想する。 黒予想が当たれば翌日の占が2回行える。(白予想を当てても何も得られない) 外すとライフが-1点(初期ライフ2点) ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ③働く人狼(提案:ホンマヤン) ■特殊仕様 ワーカープレイスメントを元にした能力(アクション)があり、夕の最初に以下の1~10種の(投票を含む)能力選択(ドラフト)を全PL時計回りに行い、能力を得ます。 選択時間は各人20秒目安でその際に発言ができます。 又、昼の時間は初日2分、以降1分です。 〇能力(M/N人) ※生存N人以上時にM人迄が選べる。 能力内容 ※誰も選ばなかった場合『』は翌日に『+1』される。 ①投票(∞人) 夕に1票分の投票をする。 ②始動(1/3人) 翌日の能力選択を最初に行う。 ③連投(1/5人) 夕に『2』票分の投票をする。 ④護衛(1/7人) 夜に『1』人を守る。自衛、可。 ⑤予言(1/9人) 夜に『1』人を占う。 ⑥霊媒(1/11人) 夜に『0』日前迄を霊視する。 ⑦模倣(1/20人) 既に選ばれた能力を直ぐに選ぶ。 元の能力とは別に処理される。 ⑧決闘(1戦中1人) 処刑直後に決闘相手を選ぶ。 自身と決闘相手の間で(生存者全員参加の)投票と処刑を行う。 この処刑の霊視はできない。 ■役職 ・第2陣営 人狼:いつもの。前夜に2人選んで席次入れ替え、初日の始動位置を決める。 狂人:狂信者。 ・第1陣営 村人:いつもの。 ■編成 10=2狼狂+7村 11=2狼狂+8村 12=2狼狂+9村 13=3狼狂+9村 14=3狼狂+10村 15=3狼狂+11村 16=4狼狂+11村 17=4狼狂+12村 18=4狼狂+13村 19=4狼狂+14村 20=5狼狂+14村 21=6狼狂+14村 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ④夜逃夜遊編成(提案:ヲボロ) ■特殊仕様 ①夜逃 毎晩、夜の最期に村人は各々の判断で「逃走」ができる。逃走したPLは翌朝に見かけ上は襲撃死体になる。 ②夜遊 毎晩、全生存者は「宴会」に参加ができる。宴会に参加したPLの中に狼が何頭いたかを全体に告知する。 ■役職 ・第2陣営 人狼:いつもの。 狂人:狂想者。 ・第1陣営 村人:いつもの勝利条件に加え「自身の生存(逃走を含む)」が勝利条件にある。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ ⑤星占術師(提案:ヲボロ) ■勝利条件 第1陣営と同じ ■能力 毎晩、2人を選び、両方とも人間なら「白」、片方でも人狼なら「黒」と占判定を見る。 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 第10回総ラボ総合 ∧ ∧ 三◎三- ◎ ▼△▼△▼△▼ ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 参加者 (1人/定員1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
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