201898[土] 終日

初参加歓迎途中参加OK
【リベンジ】南房総キャンプツーリング【キャンプ】

かみよう@受付終了

[876views]


詳細
台風で中止になったキャンプツーリング、リベンジ開催です。
お泊りです、開催日~翌日までの2日間を使います。

キャンプがしたい。
ツーリングもしたい。

ので今度こそキャンツーに行きましょう!

場所→オレンジ村オートキャンプ場(リンク先HP)

非常にバイクにも車にもお優しい料金となっております。


※テント泊です。(バンガローは現時点でいっぱいでした)

概要
・キャンプに使うもの→各自用意(ない人はレンタルあり)
・入浴施設→無料で施設内にあり
・薪→無料で施設内にあり
・ゴミ、使用済済など→施設内に無料廃棄場あり
車での参加は可能です
・インカムが皆バラバラだと思うので、ツーリング中の会話にはディスコードを使ってグループ通話で移動しようと思います。

食事
・デイキャンプと違って大量に食材を持って行くわけではないので、同じ時間に食事をとるだけで食材は各自で準備して行ってください。(数人で持ち合って調理などすると捗るかもしれません。)
・調理用具なども各自でお願いいたします。
・上記の対応にする理由は、今回はあくまでもバイクメインでのキャンツーだからです。車との積載差が凄いからね!勘弁してね!

免責など
・参加は成人済で自己責任とします。(法律的に自分で責任とれる年齢の方)
・飲酒など自由ですが、日中ツーリングで水分不足になって居る可能性もあります。急性アルコール中毒にはご注意して楽しんでください。また、飲酒運転に繋がる時間まで深酒したり飲酒する事は避けて下さい。見かけた場合飲酒運転として警察へ通報します。
・貴重品の管理、特にバイク、車の管理は各自の責任でお願いします。

動画撮影、SNSなど。
・基本的にモトブログ、車載動画、SNSで掲載前提です。
・動画サイトにアップされる場合もありますのでご了承ください、また動画で顔やナンバー隠しを希望される方は撮影者に必ずその旨を伝え、撮影者の方はお願いされた物に関しては動画上で処理をしてあげてください。

集合日時、場所
・日付:9月8日、9日

・時間:12時までに現地集合
※9時からチェックインできます。幹事組はフェリー移動後入場可能時間頭にチェックインして場所取りを行う予定です。幹事組より早く着いた人が居る場合は先に場所の確保をお願いいたします。
フェリー移動は今回始発を予定しています。

東京湾フェリー金谷港(リンク先HP)

スケジュール
・初日:現地集合で12時までに合流、その後は買い物や自由時間。16時~打ち上げ予定。
・翌日:朝から海岸線を南房総方面~フラワーラインをツーリング、道の駅休憩や込み具合を見てマザー牧場?
・その後:金谷港付近で記念撮影でもして高速組とフェリー組に分かれ解散。

大まかにはこんな感じです。
横須賀周辺のメンバーはフェリーを使って移動する予定です。
千葉方面の方はそのまま金谷港にお越しください。



基本は知り合いやフォロワー限定で、知り合いの知り合い位まではご紹介していただいて大丈夫です。
Twitterをみて参加したい!と思ったフォロワー以外の方はまずは幹事のかみよう(@kamiyousan)までご連絡ください。

場所
〒295-0001 千葉県南房総市千倉町久保1494
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kamiyousan 興味あり!
        大西順 2100日前 
      2. @kamiyousan 興味あり!
        シェパ中将 2100日前 
      3. @kamiyousan 参加します!
        シェパ中将 2073日前 
      4. @kamiyousan 参加します!
        大西順 2073日前 
      ログインしてコメントする