20181123[金] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
11/23 大阪カルドセプトリボルト対戦オフ 2次会(主催者が変更となりました)

さるたに

[898views]


詳細
大阪市内(天六近辺)でカルドセプトリボルト対戦オフを開催します 
https://twipla.jp/events/318122

上記の対戦オフ終了後、天神橋筋六丁目付近で2次会(飲み会)を開催しようと考えています。
開催時間は19:30~21:30くらいを見込んでいます。

対戦オフには参加できないけど飲み会には混ざりたい…という方も歓迎いたしますw

※11/8 追記
当初は二次会も私が開催する予定でしたが、
時間の都合により最後まで参加できないということで
ウェザリングさん (@weathering)に二次会の主催を引き継いでいただきました。


急な話で申し訳ありませんが、これから参加を希望される方は上記のリンク先から申し込みをお願いいたします。
(当ページは新規参加を締切りました)



※なお主催が当日の夜勤を回避できなかったため、二次会を始めた時点で参加費の回収&店への支払いを済ませた上で、主催は途中離脱という形になりそうです。
もし追加注文や延長を希望される場合は参加者の皆さま自身で行なっていただきます。
ご面倒をおかけして申し訳ございません。

今のところは二次会の規模を大まかに見積もるための仮募集的なもので、会の詳細はオフ開催日が近づいてから当ページへの反応を参考に決める予定です。

なので当日の予定が未確定な「行けたら行くわ」状態で参加や興味ありを押していただいても、現時点では全く問題ありません。
ブックマーク代わりとしてお気軽にポチってくださいませ。

あと食べたいものとか苦手なもの、その他ご要望があればコメントに書いていただけると店選びが捗るので是非よろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Sarutani_tweet 不参加です。
    カイチ 2094日前 
  2. @Sarutani_tweet 参加します!
    ひろよし🌸 2009日前 
  3. @Sarutani_tweet キセノンくんと日本酒飲みたいです!
    panda_@川越で遊びたい 2002日前 
  4. @Sarutani_tweet 興味あり!
    イクサ 1993日前 
ログインしてコメントする