2018915[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKデュエルマスターズDMEDH
夏(?)のDMEDH交流会@綾瀬

鉄仮面💉💘

[1377views]


詳細
主催の鉄仮面と申します。

コンセプトは「1日ひたすらDMEDHをしよう!」です。心ゆくまで楽しみましょう!

企画などは今の所何もありませんが、何か考え中です。持ち込み企画等も大歓迎☆彡

【会場】

 足立区勤労福祉会館 第3洋室
 (東京都足立区綾瀬1-34-7)

【開催日時】

 2018年9月15日(土) 9:00~21:00

 (途中参加・途中退出自由)


【参加費】

 ¥500

 学生半額→¥250


【定員】
 32名

 事前予約で埋まりきらなかった場合は当日枠にて参加可能です。


【ルール】
2018年9月25日9時時点のルールを適用いたします。


【注意事項】
以下の注意事項は違反については見かけたら注意、改善しない場合や悪質な場合は、ご退出いただくことがあります。ご了承ください。

緊急時のため、参加者は必ず本名と連絡先を控えさせていただきます。ご了承いただけない場合、参加を拒否させていただく場合がございます(個人情報は、緊急時以外は使用いたしません。また、交流会終了後に責任を持って破棄いたします)。
・会場は禁煙です。
・会場での飲食は原則禁止ですが、蓋の閉まる容器に入った飲み物や、軽食等ならその限りではないそうです。その場合も、会場を汚さないようご注意ください。
※アルコールは厳禁です。また、臭いの強いものも控えて下さい。
・財布等の貴重品はご自分で管理お願いします。
 紛失、盗難などがあったとしても当方は責任を負えません。
・暴言、誹謗中傷、過度の煽りなどは誰も楽しくないのでやめましょう。
・ないとは思いますが、暴力や窃盗、強請などは警察に通報します。

【最後に】
参加希望の方は↓で登録をお願い致します。
質問、要望、提案等は主催のTwitter(@ironmask33)へお願いします。
枠があれば当日の飛び入り参加は可能ですが、なるべく事前の登録をお願いいたします。
ご協力お願い致します。

※2018/09/14追記
ジャックさん(@mj_sterdust)が魔王戦挑戦イベントを開催して下さいます!賞品もありますが、相応の強さの計略デッキだそうです。奮ってご参加下さい!

‪また、木原さん(@kihara_is_dead)がサプライ争奪ジャンケン大会を開催して下さいます!

お二方、ありがとうございます!

場所
東京都足立区綾瀬一丁目34番地7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)


コメント
  1. @ironmask33 参加します!
    木原@デリバードポーチ店長 2094日前 
  2. @ironmask33 興味あり!
    フレア 2055日前 
  3. @ironmask33 興味あり!
    Kanashi 2050日前 
ログインしてコメントする